特に野球が好きなわけではないけど

今朝知った水原一平さんのニュースは

地味にショックでした。


裏方に徹する彼の仕事ぶりは

とても好きだったので。


できれば何かの間違いであって欲しいし

大谷選手に悪い影響がないことを願っています。





話は変わって。


先日、Hちゃんと初めての焼肉屋さんへ。

 

流川にある「焼肉 奏で家」。

 

 

 

「Rolling流川」というビルの5階にあります。

 

以前、地元のグルメ番組で紹介されてて

焼肉好きとしては一度行ってみたかったのです。

 

 

 

 

細長い店内はカウンター席と・・・

 

 

 

 

 

 

テーブル席。

 

 

 

 

 

 

各テーブルはこんな感じで仕切られています。

 

 

 

 

 

 

卓上。

 

 

 

 

 

 

この日は飲み放題付き7,500円

店長こだわり13品のコース。

 

飲み放題メニュー。

 

 

 

 

 

 

カンパイ。

 

 

 

 

 

 

料理が運ばれてきます。

キムチ盛り合わせともやしナムル。

 

 

キムチ、食べ応えあり。

 

オイキムチともやしナムルは

私の好きな味でした。

 

 

 

 

 

厚切り上タン。

 

 

 

 

 

 

黒毛和牛コウネ。

 

 

 

おいしい・・・ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

焼き野菜盛り合わせ。

 

 

 

 

 

 

サンチュ。

 

 

野菜もしっかりいただきます。

 

 

 

 

 

黒毛和牛上カルビ。

 

 

 

 

 

 

黒毛和牛ハラミ。

 

 

 

 

 

 

牛肉以外も出てきます。

鶏もも。

 

 

 

 

 

 

エビ。

 

 

 

 

 

 

しっかり焼いていただきます。

 

 

 

 

 

 

ところで・・・。

 

私はカニとかエビとか

殻がついたものを自分でむくのがちょっと苦手。

 

手は汚れるし

うまくむけないし・・・チーン

 

こういう時

「ダメだなぁ、貸せよ。オレがむいてやるよ音譜」なんて言って

イケメンがきれいにむいてくれたら

すぐに惚れてしまいそうラブラブ

 

 

 

 

 

ということで

今回はイケメンではないけど

Hちゃんがむいてくれました。

 

 

 

 

感謝・・・ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

お肉、もう少し出てきます。

 

ホルモン。

 

 

 

 

 

 

牛の炙りにぎり。

 


以上でコース終了。

 

 

 

 

 

気になった「上タンネギバサミ」。

 

 

いつか食べてみたい。

 

こちらのお店

どのお肉もおいしかったです。

タレもいい味でした。

 

ただ喫煙可のお店なので

ほとんどの席でタバコの香りが。

 

完全分煙ができるお店になるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

★今日のお店

 

焼肉 奏で家

広島市中区流川町3−6

(082)258-4629