GWに入りましたね。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

天気が今イチですが

お出かけされる方はお気をつけて。

 



少し前の雨の夜

銀山町の「イタリア料理酒場 CIBO」へ。

 

1年ぶりの訪問。

 

飲み放題3時間つき

5,500円のコースです。

 

 

 

まずはカンパイ。

 

 

 

 

 

 

生ハムのサラダ。

 

 

 

 

 

 

前菜盛り合わせは

スペインオムレツ

レバーのパテ

ホタルイカとタケノコ。

 

 

私はレバーのパテが好き音譜でした。

 

 

 

 

 

マルゲリータもいつものおいしさ。

 

 

 

 

 

 

魚料理は真鯛のバターソース。

 

 

 

 

 

 

牛ロースのグリル。

 

 

 

 

 

 

パスタは桜エビとほうれん草。

 

 

 

 

 

 

デザート。

 

 

どれもおいしくいただきました。

 

2時間飲み放題つきの

5,000円のコースもあるのですが

3時間にするとゆっくり食事も会話も楽しめて

良かったです。

 

安心してついつい飲み過ぎるという

残念な点もありますが・・・💦💦

 

 

 

以前こちらのお店を紹介した

私の友人も最近はCIBOがお気に入りで

よく伺っているらしい。

 

また伺いますね。

 

 

 

 

 

 

 

★今日のお店

 

イタリア料理酒場 CIBO

広島市中区薬研堀1-15 山園ビル2階

(082)240-8082