2024/02/12 | アリスのブログ

アリスのブログ

ブログの説明を入力します。

浜松へ♡


お弁当買って


赤福も買って

美味しかったね^ ^


2日目浜松で有名な

餃子屋さん福みつさんへ


こんな感じ(笑)


夜は桝形さんの名物

豚汁^ ^

あまりお腹すいてなくっても

食べれるおいしさ^ ^


3日目

久能山の石垣イチゴ🍓をゲット🍓

山積みでなんとひとパック

700円

酸っぱくなくって

甘い甘い🍓

パクパク食べちゃった^ ^


お昼は江戸時代から

続いてるとろろ屋さん丁子屋さん


めっちゃ美味しかった^ ^

デザート付き


4日目

浜松きたらやっぱりこれ

さわやかのげんこつハンバーグ^ ^

あー美味しかった^ ^


長坂養蜂場

ここのソフトクリーム

2代目のハチミツをかけてくれる

甘くってほんとさいこぉ♡

いいお天気に恵まれたね♡


浜松駅のスタバで夕飯

楽しい4日間♡

あっという間に過ぎちゃったね


いつもいろんなところに

連れてくれて

ありがとう♡


運転してくれて

ありがとう♡


おいしい物ご馳走してくれて

ありがとう♡


ずうっと一緒にいられたら

いいのにね♡


楽しいしあわせな時間を

ありがとう♡


もうにらまないでね(笑)