二日間は満足感 | 闇夜の霹靂

闇夜の霹靂

コメントしてもいいよ┐('~`;)┌

まぁ~
いろいろあったけど…
すげぇ~楽しかったライブでした!

あっ!12日13日のライブの話ね

初日は螺媚瑠

ドラムのDくんは初のファームでテンション上げ上げ(。>д<)
なのに俺は何度もライブしてるのに緊張してた

アイネくんも楽しんでくれたし(* ̄∇ ̄)ノ

次はベースの翔くんが居るときに
また螺媚瑠としてライブしたい(*´∀`)♪


そしてGAUZES.

今回はコピーをやらせてもらいました。
が!
もう勢いでやりきった気分(/≧◇≦\)

二日目は
楽屋でアクシルのトキアくんといろいろ話して笑ってた~

タカくんの新しいバンド!
Nollcrea-ノルクレア-のメンバーも面白い
頑張ってほしいなぁ~
ってか!頑張ってる

まぁ今回はいろんなバンドさんと話す機会があって楽しかった~
AxiL/ My Strange World
/Nollcrea-ノルクレア-
黒薔薇王国/虐殺-gyakusatu-/Corpse Corps/Butterfly syndrome
お疲れ様でした~
そして!
ライブハウスのスタッフさん
メイクさん!
BLACK/ENEMYのスタッフさん
ありがとうございました~


そして!

ゆっきー!!!!

ゆっきー主催で沢山のバンドと出会えたことに感謝しやす!

GAUZES.を支えてくれるゆっきーの為にも!これから頑張っていくぜよ!

沢山の方々が(-_-;)
今後のGAUZES.の心配してくれたけど…
俺達は大丈夫だす!

だって~
今日のライブめっちゃ楽しかったもん~

つかさんがめっちゃ動いてたし~
ユウキくんはライブするの昨日と今日で2回目で動いてたし~
李くんも笑顔でプレイしてたし!
のんちゃんもGAUZES.の為に頑張ってくれてたし~

なによりお客さんが応援してくれるから~

だから大丈夫!

GAUZES.は大丈夫~(-.-)y-゜゜゜

またみんなに会えるから!