8月29日 | 闇夜の霹靂

闇夜の霹靂

コメントしてもいいよ┐('~`;)┌

★Eclipse of Starz Ver'R★
8/29(土)HolidayNextNagoya

に!

出演しました\(^o^)/

いつもどうりにライブの日は夜勤終わり
(-_-;)
まぁ今回はつかさんも夜勤(*≧∇≦)ノ

待ち合わせして、つかさんのユウキくんと合流

寝不足の為…
携帯を車に忘れてて
誰とも連絡つかない状態(  TДT)

そして

朝からスタジオに行ってきたぜぃ!

今回でドラムの、のんちゃんが最後になるので楽しくスタジオに入りやした~
(-.-)y-゜゜゜
ありがとうのんちゃん(〃_ _)σ∥

昼過ぎにholiday~(-.-)y-゜゜゜

お客さんから誕生プレゼント頂いた~
ありがとうございました(´;ω;`)


holiday
久しぶり感が半端ねぇ~


GAUZES.の初ライブが

★Eclipse of Starz Ver'R★

あの頃は
俺と司
水面、卓美、吹雪。
懐かしいのぉ~(-.-)y-゜゜゜

あの日はモデルとしても出演したなぁ

あれから時は流れ…

最終的に俺と司と李がGAUZES.となった。
吹雪はGAUZES.連休中(-.-)y-゜゜゜

12月に吹雪が帰ってくるから!

四人?ユウキくんが入る?なら五人?

頑張って行くのでよろしくお願いいたします~(-.-)y-゜゜゜

ってことでライブ終了~
楽しかった~
お客さんと1つになった瞬間がたまらない!
やめれないなぁ…
あの瞬間が有る限り(  TДT)
俺達はGAUZES.

で…

ラジオ収録があったのでライブの出番が終わり次第移動(-_-;)

が!

サプライズで!
メンバーとゆっきーと
いつもお世話になってるお二人が

誕生日パーティー

(  TДT)

めっちゃ嬉しいかった~





いろいろな意味で泣きそうやったけど

みんなからプレゼントを頂いた
ありがとうございました~

みんなが!
『つかさん早く早く』
つかさん
『いや無理無理、渡せない!これは渡せない!』

って言うからそんな高級品くれるんかなぁ~って思ったら!

つかさん
『あ~ぁ~よし!決めた読みます!
シストさん…手紙書いて来たんで聞いてください!』

えっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

つかさんの手紙で泣きそうになった(T_T)

写真の手紙がつかさんから貰った手紙

宝物です。

そして新たな絆を結びました。

最高の誕生日でした。

携帯忘れたから何も写真撮れなかった

そして東海ラジオの収録。
内容は適当┐(´д`)┌

なんだかんだで深夜の一時

収録中の写真を撮りたかったなぁ

そして

李が車を停めてる所まで送ってくれたのが2時

携帯見たらメールや電話やLINEやTwitterが凄かった

(|| ゜Д゜)

その中に会社からのメールが(´д`|||)

ってことで!

朝から仕事(  TДT)

二時間後に仕事

!Σ( ̄□ ̄;)

金曜日の昼から夜勤で朝まで仕事して、朝からスタジオに入ってライブしてパーティーしてラジオして日曜日の朝から仕事して終わったのが夜の10時(T_T)

俺…今(。´Д⊂)

限界を感じてる(´д`|||)

休みたい

一日ゆっくり休みたい

でも!

最高の日でした。

お祝いメッセージありがとうございました

これからも!

シストとGAUZES.よろしくお願いいたします~