私の朝食 | 神戸のペットシッターかわい

私の朝食

ペタしてね
朝、何飲む?
ブログネタ:朝、何飲む? 参加中

私は紅茶



今日のブログネタに参加してみましたニコニコ


実は、私の朝食は二段階でとっています。


まず、ちょっと前に流行った『朝バナナダイエット』に基づいて、水一杯とフルーツを。


フルーツはバナナに限らず、旬のものを食べます。


そして、ワンコの散歩へGO♪


お散歩から帰った後に、しょうが紅茶とブルーベリー入りのヨーグルトを食べます。


この朝食に変えてから、太りにくくなったような気がします。


しょうが紅茶は、冷え性改善にもなるので、女性にオススメですよキラキラ

===================
朝、何飲む? ・水
・牛乳
・コーヒー
・フルーツジュース
・野菜ジュース
・紅茶
・緑茶
・その他