即買いですっ | 神戸のペットシッターかわい

即買いですっ

ペタしてね
空から降ってきてほしいもの
ブログネタ:空から降ってきてほしいもの 参加中





うさやよのブログ-F1000280.jpg


私が今空から降ってきてほしいもの・・・。


それは、写真のロールケーキ。


先日、何かの記事で、
「ローソンのロールケーキがすごい人気で、すぐに売り切れてしまう」
というのを読んだ。


えーっ、所詮コンビニのスゥイーツやろ~と馬鹿にしつつも買ってみた。

・・・・・。


ウマーッΣ( ̄□ ̄)!


なんじゃ、このクリーム!!


柔らかくてフワッフワッだ!


下手なケーキ屋よりもうまいぞっ(*_*)


みなさんもローソンで、このロールケーキを見かけたら即買いですぞっ(笑)


本当に、数が少ないので日中に買いに行くのがいいかも。