ポーセラーツ | 〜ママでもキラキラ✨〜 "MARBLE EGG" 南千里・佐竹台・高野台で親子でも楽しめるグルーデコレッスン

〜ママでもキラキラ✨〜 "MARBLE EGG" 南千里・佐竹台・高野台で親子でも楽しめるグルーデコレッスン

北摂ー南千里、千里山、佐竹台、高野台界隈で、子連れでも楽しめるハンドメイドを提案中です!
グルーデコ®、革デコ、布デコ・・・どんなサプライズが卵から生まれるか、いつも楽しみにしていただけるレッスンを目指します。

こんばんは星
今日は、とっても楽しみにしていた、おけいこカクテルグラス


9月にお邪魔させていただいた、ラグジュアリー空間でのポーセラーツ&グルーデココラボレッスンで講師をされていた、のりちゃん先生のサロンで、念願のラブラブお重を作らせていただきましたラブラブ!

初チャレンジの全面貼りでしたが、的確に、優しく教えてくださる、のりちゃん先生のおかげで、何とかお迎え時間までに完成ニコニコ

{8BB04F5F-7731-415E-B10F-F1098C3363BD:01}

焼き上がりが、本当に楽しみです音譜

そして、同席させていただいていた、箕面のグルーデコ宝石赤人気サロンの、これまたのんちゃん先生♥️と、サロンのお話から、おけいこのお話から、おしゃべりも満載アップ

{42F40078-9BA6-46B6-B0FC-B3AF7B52A5CD:01}

素敵なデリバリーナイフとフォークで、お腹も大満足アップ

色々なポーセラーツサロンがある中、こちらのサロンでは、転写紙の種類のセンスは、本当に素晴らしく、料金設定も良心的ラブラブ

そして、サロンもお洒落ラブラブ

{4ED71143-2487-41EB-9932-FBD745B1EBA0:01}

素敵な作品の数々アップ
元々のお友達でいらっしゃる、のんちゃん先生のグルーデコの作品指輪もディスプレイされていて、うっとりラブラブ!

前回のイベントで作らせていただいたリングホルダーを、お持ち帰りさせていただき

焼成で「とんで」しまった箇所は、「スワロを貼られてはラブラブ」と、教えていただき、

{A43F90D2-2D16-4DB5-8AAD-B823669B2A58:01}

(奥のお花の一部にひらめき電球)

ポーセラーツとグルーデコのコラボ作品が出来上がりましたドキドキ

のりちゃん先生、素晴らしいご提案ありがとうございました!!

つくる、たべる、はなす音譜

全てに有意義で楽しい、あっと言う間の時間でしたアップ

ダブルWのんちゃん先生、ありがとうございましたドキドキ