いいお天気のお彼岸でした

金曜日が娘の受験発表日だったので
4連休中です
無事合格していましたので
高校説明会にも参加してきました
ほっとしてます(๑´ㅂ`๑)


ツイード生地でカメリアとイヤリングを
作りました
バックとお揃いです☆



春のお出かけコーディネート
楽しみが増えました.+*:゚+。.☆



バックもぞくぞくと出来上がっています



6年間、ABCクラフトをはじめとする
各所でワイヤークラフトの講師を
していましたが
私事にて休止していました

5月から少人数制サロンにて講習会を
再開する予定です
準備が整いましたら ご案内いたします♪
ツイードバックのレッスンもいたします


予定ブログランキングに参加中
もしよろしければ応援クリック
お付き合いいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村