ハンドメイド教室
Leaflower LIVING大阪/香里園
フレンチメゾンデコール
日本ヴォーグ社認定教室
リーフラワーリビングです

梅雨の中休み
ここぞとばかりにセミが競うように
鳴いています☺

夏が来たか!
わたし大の夏好きです(笑)

去年神戸元町のフランジュールさんで
買った2枚のアンティークナフキン



だいぶ前に赤い方は『6角box』を作りましたが
今回は白いナフキンで
『マスクbox』作りました



生地が美しいので
装飾なしでシンプルに♪
長く大切に使いたい作品になりました




市販のマスクの箱がすっぽり入ります
『マスクbox』1レッスンでお作り頂けます
おうちのインテリアに合わせて生地を選び
自分だけのお気に入りを
ぜひ作ってください😊


生地のお持ち込みも可能です
ご相談くださいませ。

玄関にもお洒落に置いて頂けます🎵

詳細&お申し込みは


本日もご訪問ありがとうございました💛