ハンドメイド教室
Leaflower LIVING大阪/香里園

日本ヴォーグ社認定
フレンチメゾンデコール教室
リーフラワーリビングです。


昨日、TSUTAYA東香里店さんにて
初めてLeaflower'sマーケット&ワークショップを
開催しました。



教室の名前はLeaflower LIVINGなんですが
ショップなどまとめて
最近Leaflower'sと呼んでます(笑)
そんなことは、さておき😄

教室にお越しの方
インスタご縁の方々など
沢山の方にお越し頂きました
本当に本当にありがとうございました。


バッグやマフラーをお気に召して頂き
ご購入ありがとうございました。
ファーチャーム作りも
たくさんの方々に作って頂きまして
ありがとうございました。
可愛いお子さまの参加もあり
とても楽しい時間でした。


そして、
上質で美しい国産のフェイクファーを
体感して頂けたのもとても嬉しかったです☺



直接、感想やご意見を伺ったり
お話したり
マーケットに出すのもいいものだなぁ
人とのコミュニケーションていいなぁ
楽しいなぁって
すごく思いました。

ので

もしかしたらまた
開催するかもしれません
その時は
あぁやっぱりやるのねって
言ってやってくださいませ😀


感謝の気持ちでいっぱいです🙇
ブログもインスタも
告知続きでした。

合間をみて
そろそろワンピースでも作ろうか…
と思っていますので
また、報告いたします!!

本日もご訪問ありがとうございました💛