Leaflower LIVING大阪/香里園
暮らしを楽しむハンドメイド教室
日本ヴォーグ社認定教室
リーフラワーリビングです

おはようございます
ご覧くださりありがとうございます

久しぶりにワンピースを作っています😊
3年くらい前に
ノムラテーラーさんで買った
エコレザー3色
メートル980円くらいだったかなぁ
この画像ほどテカりはなく
シックで上品ですよ


両端の2色は、購入後すぐに
さらりとしたワンピースを作りました


今もお気に入りで着ています♪
夏は1枚で
冬はセーターの上に着て
ジャンパースカートにして。

ですが、真ん中のベージュ2m30は
ずーっと気になりつつ奥にしまったままに(^_^;)

やっと、出番がきたようです

『アトリエ ナルセの服』から
ウエストリボンのワンピース
少しスカート丈を長くしたり
アレンジしています

あとは、お袖のボタン付けのみ
けっこう可愛いのができてきてます(笑)
なんでこんなに楽しいのかな
服作りバンザーイ\(^_^)/


今日中に仕上げて
明日は着る予定です♪

今晩は冷えるようです
暖かくして過ごしましょうね

◆◆レッスンメニュー◆◆
⚫フラワーアレンジ
⚫ワイヤークラフト
⚫レザークラフト(スマホケースなど)
⚫桐箱
⚫縫わずに作るリントンツイードバッグ

⚫フレンチメゾンデコールとは
インテリアに素敵な
フランス伝統のカルトナージュや
タッセルを学びます


資格の取れるディプロマレッスンや
1レッスンで仕上げる
フリーレッスンもございます。

体験レッスンもご用意しています

冬のフリーレッスンで人気

⚫縫わずに作るツイードバッグ⚫

⚫マスクボックス⚫

詳細&お申し込みは
生地の持ち込みも可能です
ご相談くださいね

本日もご訪問くだりありがとうございました💛