Leaflower LIVING大阪/香里園
日本ヴォーグ社認定
暮らしを楽しむハンドメイド教室
フレンチメゾンデコール
リーフラワーリビングです。



ご覧頂きありがとうございます

こ週末は紅葉狩り🍁
近郊ですがドライブ予定です😊

エコレザーのワンピースが仕上がりました



写真がうまく撮れません(^_^;)



丈は長めにしました
何年か前からわたしには
ドロップショルダーは
似合わないと知っていたのですが
このワンピースはドロップショルダー(^_^;)

なんとかこれは
大丈夫そうかな😄

普段からお出かけまで
活用できるワンピースになりました☺

これ着て
週末は出かけてきます♪

みなさまもよい週末を💛