暮らしを楽しむハンドメイド教室
Leaflower LIVING大阪/香里園
Leaflower'sリーフラワーズです。


【お知らせ】
4月からぼちぼち再開できるかもと
思っていたので非常に残念ですが
・自宅教室→当面お休み
・ABCクラフト→4月は休講となりました🙇

今が正念場!
みんなでがんばりましょう⤴️
自分を守り家族を守り
みんなを守り
賑やかな元の生活に戻れるように💛




これがダメなら、あれをしようっていう
発想の転換をして
楽しむことにいたします😊



わたしは、アロマの勉強を
本格的に始めました
これがまた、楽しいのです🎵

いい報告ができるといいなぁ✨

笑顔で再会できるのを
楽しみにしています。

早い終息を願います。