ハンドメイド教室
Leaflower LIVING大阪/香里園
リーフラワーズです



アロマデュフューザーを置かれている
お店に入ると
ふぅ―といい香りがして
自然とゆったりとした気持ちになり
ゆっくりと雑貨を見たり
選んだりできることありませんか

香りは脳で感じています。
そして、心や身体に作用するのです♪



わたしも、おうち時間がながくなり
本を読んだり
カルトナージュやカリグラフィーを
満喫しているものの
3月から在宅ワークの夫
大学生ふたり

3食の支度やおやつを用意したり
笑いを入れてみたり(笑)
楽しんではいるものの
いつまで続くかわからないだけに
不安も多々あります

アロマテラピーで気分を
リフレッシュしています

例えば、昼間は
ゼラニウム
女性:ホルモンバランスを
整えることに役立ちます。
ローズに似たフローラル感と
グリーン系のさわやかで、
上品な香り

夜は
ラベンダー
リラックスできるので
質のよい睡眠にオススメです。
フレッシュでややフローラル感があります。

好きな香りをみつけて
気軽にアロマテラピーを楽しむのは
いかがですか😊



今日はお天気もよく
いつものように、スズメが鳴いています

出ずに家にいることが
家に居たくても仕事に出ている人を
守ることになると信じて
十分に気を付けて過ごしてくださいね
頑張りましょう

本日もご訪問ありがとうございました。