主人は3月から在宅ワークとなり
この度5/31まで延長となりました

朝食を食べたら
コーヒーを片手に『行ってきます』と
2階の自分の書斎に出勤

12時頃お昼ごはんできたよー


声をかけたら
降りてきて
1時間ほどで昼休みを終え
また、自室で仕事。
18時頃仕事を終え1階リビングへ。

子供達(大学生)も
ご飯食べる以外は
ほぼ、それぞれの部屋で過ごしてます。

数年前まで
リビングは子供達がゲームしたり
ワイワイ遊んでたのにね😊

わたしは
寝室で寝る以外はリビングにいます

作業テーブルをリビングに置いてるんです
(わたしの部屋がないので(^_^;))

結婚当初使っていた
ダイニングテーブルを
わたしの作業テーブルに。

作業テーブルが大きいので
よく使う本や書類棚
ミシンを出しっっぱなしにしていても
作品作りができます
これは、ありがたいです。

とくにミシンを
直してしまってら
出すとこからとなると
おっくうになります
わたしの場合😄

作業テーブルに座ると作るモードになるので
同じリビングに居てもオンオフの切り替えが
以外にできるものですね☺


⬆️
作業中座っているこのチェア
背もたれが無いので使わない時は
テーブルの下に収納できるのです
スペースができるので
こういうチェアひとつあれば便利ですね🌹

自分の部屋(アトリエ)なんて
憧れるなぁ✨

それは無理そうなので
少しずつですが
リビングのインテリアを
充実していきたいと思いっています。

本日もご訪問ありがとうございました💛


引き続き
十分気をつけてがんばりましょう☺