赤いタータンチェック
ポリエステル生地です🇬🇧



子供の頃から好きだった
タータンチェック🎵

この歳になると
好きだからといって
タータンチェック柄を着るというわけにも
いかないかなぁ
取り入れるとしたら
マフラーぐらい😄

エコバッグなら❗と
作りました


ご覧の通り
とても簡易な作り(^_^;)

それでも
かなりの重さにも耐える
エコバッグになりました

近くのドラッグストアでも
袋が有料になりました

袋は有料ですが、いかがいたしましょうか?
と聞かれたら
『バッグあります。大丈夫です❕』って
自慢気に答えて(笑)
自作のエコバッグを広げる〰️
小さな幸せ😄

小さな幸せを積み重ねましょ(うふふ)


今日もご訪問ありがとうございました💛

明日も十分気をつけてお過ごしください