ハンドメイド教室
フレンチメゾンデコール
日本ヴォーグ社認定
Leaflower LIVING大阪/香里園

大阪の解除はもう少し先ですが
日に日に感染者数が減っていくと
雲の間から
明るい日が差して来たような感じがしてきて
緊張感も少し緩んできています
この緩みがダメなんだと
自分に言い聞かせています!



小さな庭のハーブ達が繁ってきました
ローズマリー
ラベンダーー
タイム
レモンバームなど

先週髪を短く切りました
こんなに短いのは高校生以来(^_^;)

髪が短くなったせいかしら
今まで着ていた洋服が
なんだか似合わないのです💦

そして、自然とポップな感じや
キュートなものに目がいくんです



手芸店でも。

濃紺に赤い水玉
キュートな生地に目が止まりました

2メートルで580円😍⤴️⤴️
しっかりとしたコットン100です

おうち用スカートにするつもりで作ったので
ミモレ丈のウエストゴムスカートです

カシュクールワンピースに使おうと
何年も前に買っておいた
紺のグログランリボンと合わせると
それがけっこう可愛いんです
いつもの事ですが
自画自賛(^_^;)


お外にも着ていこう!


お出かけできるようになったら
靴下履いてローファーなんかも♪

本日もご訪問ありがとうございました💛