ハンドメイド教室
Leaflower LIVING大阪/香里園
日本ヴォーグ社認定
フレンチメゾンデコール




長雨の4連休
お元気にお過ごしですか

わたしは
買い物に出掛けるくらいで
この休みはほとんど家で過ごしていました

さてさて
お買い物といえば
エコバッグ

少し前にエコバッグを作りとても便利に
フル活用しています
↓↓↓

ナイロンで軽くてよいのですが
さぁ買い物いくよーって
スーパー行くときに
もっとしっかりしたエコバッグ欲しいなぁ…




ということで
マルシェトートバッグ
ラミネート生地で作りました!
家族にも好評でしたので
Leaflower'sにも出しました

折り畳みもできます☺
よろしければ覗いてみてください
よろしくお願いいたします🎵

トリックバスケット柄とギンガムチェックが
可愛らしくて気にいってます😄

マチが、しっかりあるので
たくさん入るのもgood〰️
いつものことですが自画自賛(笑)

本日もご訪問ありがとうございました

ウィルスに負けないよう
用心しながら
頑張りましょう💛