海老の出汁がぼっけぇ効いたラーメンは好きですか?

僕は痛風でも食べたいです…

看板を見て衝動喰い

{C98C139E-D2C8-4074-90DB-0F427F35E1DC}

なかなか良い感じの雰囲気

投稿写真

甘えびの頭大量に使ったダシの美味しいラーメン屋さんを発見しました

去年2017年に出来たお店です

『三十郎』

塩食べました

海老が中途半端ではなく、しっかりと効いた旨味のある出汁

美味い!

店内も綺麗でお洒落

{C31CE19D-6065-459F-B7FB-9B617A214FD1}

{27DAEF01-CC8F-4B23-8A41-85AEA866454C}

ラーメン屋さんとは思えない明るい店内

{DD80F713-4023-49B4-84E1-4E9BBF3733BE}

トムヤム!?


今は材料難のため昼のみの営業だが、早く夜営業も復活して欲しい期待の新店でした




そして、後日トムヤム海老そばをパクチー増しで食べました
これもこれでアリ

{54D513E5-8CAD-4236-8E4B-6276EA8B7649}

お店の接客もとても丁寧で清潔感があります

{CB40890D-3260-467F-A9D0-7191957D5E75}

チャーシュー丼も美味しいですよ

岩田町なのかな?

『三十郎』めちゃオススメです