熊本で震度7 猫家知恵蔵さんはご無事です! |  ぼちぼち ごった日記

 ぼちぼち ごった日記

思い付くまま 気まぐれに 気づいたときにぼちぼち 書き留めています
お役に立てたら幸いです

ありがとう
生きとし生けるもの すべてが
しあわせでありますように

慈悲 と 愛
アヒムサー

あなたとわたしの 悲しみと苦しみがなくなり

ひかりにあふれています

熊本で震度7の地震
驚きました。

ブロガーさんで「veganという生き方」の著者、猫家知恵蔵さんは熊本の方なので、とても心配になりました。

facebook上で、熊本の知恵さんが心配とつぶやいていましたら

ある方が心配して電話されていたとのこと

知恵さんと連絡取れました。お家の中はめちゃめちゃだけど、猫もみんな無事だそうです。と教えてくださいました。

よかった!!

電話が鳴っているが、余震が続いていて猫もいるし、なかなか出られないそうです。


猫家知恵蔵さんから

わたしは生きている、猫も無事」とメールが。

ブログでお知らせくださいとのこと。





夫の九州の友達も無事とのこと。

友人知人で郷が九州の方もたくさんいるので、気になります…


川内原発も今の所大丈夫なようですね。
停止すれば良いのに…


熊本、九州のみなさま

どうぞご無事で。

余震など気をつけてください。