もっともっと更新するつもりが気づいたら年が明けてしまっておりました。
こちらで報告したくても出来ていないことがいくつかありますが、
まずは年越しの話をば・・・。

わたくし、数年ぶりにジャニヲタとして年を越しました。

始まりは紅白。

{C14B4D01-4F1F-4BE5-AAAE-A2E03DB72EE9}

ずっと短髪前髪上げそうちゃんを楽しみにしてましたが、
想像以上の仕上がりの良さに完璧射抜かれてました。

実はセクチャン富士急回あたりのそうちゃん(前髪含め全体的に長めだが襟足短め)が私のドストライクだとばかり思っておりました。
あの髪型で片耳かけられるともうヤヴァイ。

かっんわぃぃいいいいい:(;゙゚'ω゚'):

ってな感じにもうバッキュンバッキュンだったのですが、、、
今回の前髪上げ短髪そうちゃんは

かっこうぃいいいいいいい:(;゙゚'ω゚'):

ですね。セクチャン時代も相変わらず好きだけど、今回のもだいぶ良いです。
素敵だよ・・・そうちゃん。
そうちゃんに短髪勧めてくれたふまけん、ありがとな。



{58F0829E-3C04-4B50-9DA6-A0053ACEF394}


ちなみに紅白でのマイベストそうちゃんは、
ふるさとをお口いっぱいあけて一生懸命歌うそうちゃんです
セクゾちゃんはみんな歌詞覚えて一生懸命歌ってたのが印象的でしたね!
やはり先輩の歌だから、そこら辺はきっちりしてるんですかねぇ。


そうちゃんの出演が終わってからはウトウトしながらカウコンの始まりを今か今かと待っておりました。


{86733FB3-3631-470A-9391-90DC1AD96211}


今年もお決まりのマリちゃんお迎え
マリちゃんが鬼太郎に見えたのは私だけかしらん?(笑)
お兄ちゃんたちが末っ子を可愛がってる感が満載でとても良いっ!!素晴らしい!!はなまる!!
セクゾちゃんの運営に関してはファンからの不満もたくさんあるみたいだけど、
魅せ方に関してはとても良く分かってると思うんだけどな〜わたしは。
たぶんセクゾちゃんたち自身も少なからず意識してやってるんじゃないかな?と思ったりしてます(笑)
それもそれで可愛いから良し!!


{F474067A-6DE6-4CF9-89DC-8C487C46DD5B}

これとかねっ!!!(笑)
わちゃわちゃ感をファンが欲していることをよく理解していらっしゃる!!!
ほんとにありがとうっ!!!!

※この時そうちゃんが行き過ぎちゃってトテトテ走りで戻ってくるのに新年早々セクシーサンキュー!!!ってなったの私だけじゃないよね?

と、まあこんな感じでわたしはひとりお家でそうちゃんにキュンキュンしながら年を越しました。

25歳のお姉さんは流石に起きてられなくて、カウコン終わったら寝ちゃったよ

カウントダウンTVは翌朝録画を見ました。
とりあえず、「ごはん」の字を見ただけでそうちゃんを良い子良い子してあげたくなったことだけ申し上げておきます。


さて、ここらで自分が気持ち悪くなってきたのでヲタク充な年越しの話はお終いにしたいと思います。

今年は去年以上にヲタヲタする予定ですので、
変わらぬご愛顧とご指導のほど宜しくお願い致します!!