お久しぶりですキラキララブ

遅くなり申し訳ございません。




今回はとーっても気になっていた
アレルナイト+のモニターさせていただきましたぺこWハート


オリエンタルバイオ公式ファンサイトファンサイト参加中


中身は黄色っぽい感じですアップ


グレープフルーツに近い感じの
ちょっと苦味がある粉末でしたぺこ


でも、私はほんのりエナジードリンク系の
味がして好きでしたーラブラブ


妹が飲んでるんですが、、
もう長いはず、、飲み初めて。

肌が綺麗になってきてて羨ましい怒汗




私は1ヶ月飲みましたが、
体のムズムズが無くなったようなぺこWハート

スッキリ寝れる様になった日が増えました(*'∀`*)vWハート上げ上げ




これ飲み続けたら相当な効果が出そうぺこWハート

9,000円。
お肌のために考えたら高くはないけれど
旦那に相談しないとな~怒汗汗



飲み続けたいのは山々ですが、、
考えてみます(b^-゜)

久しぶりに効果が期待できそうな
商品でした~Wハート


というよりアトピー関係では初です上げ上げ



私の見せたくない肌も夏までには
どうにかしたかったよーw川・o・川w




オリエンタルバイオ株式会社