アレルナイトプラスラブラブラブラブ

3ヶ月目もそろそろ終わりに近づいてきました!



ネット開通しましたよニコニコ
ですが、、、
デジカメの充電器が引っ越しで
見つからないというアクシデント叫び叫び

お盆の連休で旦那さんに
買いに連れて行って貰うつもりですDASH!
田舎すぎて、電気屋がどこかも分からず、、笑




写真が相変わらず撮れませんあせるあせる



妹の携帯で写真撮らせてよーー!
とか言える姉でもなく。笑



でも8月にはきちんと載せますニコニコ合格合格

私は妹よりは酷くは無いと思ってるのですが
足がスッキリしてきました音譜



足の膝裏は中々ツルツルですアップアップ

早く見せたい




最初は飲みにくかったアレルナイトも
3箱目突入すれば慣れてきました

妹にも3箱は飲んだほうが絶対にいい
と言われてたのですが納得!!


寝てる時のムズムズは割と早くスッキリするのですが
見た目に出てくるのは3箱目以降くらいかな



アトピーでお悩みの皆さんに
是非ともオススメしまーす