お久しぶりです。

アレルナイト続けています。
これからが更に寒くなると思いますが、、
今のところお肌は順調にきれいになっています。

お正月は久しぶりに色々な親戚たちに会ったのですが、
姉妹そろってビックリされるくらいのお肌になりました。

とってもうれしい限りです。



この調子でまだまだアレルナイト続けて
キレイなお肌めざしてがんばっていきたいと思います。


今回は可愛らしくないブログですいません。。。
どうもパソコンの調子が悪くて困っています。


私もアイフォーンデビューしたいなとか
2016年はひそかに思っています。。


今年は子供をがんばろうと思っています。


妊婦中のストレスにもなっていた痒みですが
今回はアレルナイトがあるので大丈夫そうです!!!