「書く」ことが好き

そんな強みを生かして

あなたの文章を輝かせ

ファンの心を掴む文章を書く方法

 

お伝えします

 

食べること

簡単手抜きで美味しいご飯

大好きな音楽・英語

 

日々の生活の中での想い

 

私なりの言葉で綴っています

 

ライティング請け負い人

~大柱攝子(おおはしらせつこ)~

 

 

チューリップ紫   チューリップ黄   チューリップオレンジ   チューリップピンク   チューリップ赤

 

 

お江戸のお土産編~歌を歌ったご褒美に「びっくらポンびっくり」のプレゼントをいただきました。

 

 

{7FCC9937-DFEC-4440-B94F-3C149D997871}

BOUDDICA~ボーディカ

「ハチミツとカカオだけで、チョコレートを作りたい」というコンセプトで誕生したチョコレートです。

 

なんと!
砂糖・乳製品・添加物一切不使用ビックリマーク

 

これって凄くないですか?

嗜好品に添加物が入ってないって、こんな嬉しいいことはありませんアップ

 

 

蓋を開けるとね・・・

 

{2117A17F-B6E7-4358-9BA8-D6153C645F67}

 

 

さて、どうする?ラブラブ

 

とりあえず同梱されている素敵なリーフレットをガン見おねがい

{04A1C940-A6FD-49AC-BBD0-929A47E51261}

 

 

 

左から

ゆず・ピーナッツ・フランボワーズ・ヘーゼルナッツ・ジンジャー・カカオニブ

{82D7147D-D3FC-4E4B-92A0-1B6CC38EF922}

 

 

最後の「カカオニブ」の[nibs]が分からなかったので調べてみました。

[nib]はペン先、とかの意味がありますが、きっとこの場合は「粗びきのカカオ豆」かな?

 

 

せっかくなのでワイン片手に

さてどれをいただこうかと・・・ラブ

 

 

そして、ウェブサイトに飛んでみたら驚愕の事実がガーン

 

 

 

スッテキ過ぎるお値段だということが判明し爆弾

 

手が止まりました・・・ですあせるあせるあせる

 

 

その結果・・・

 

 

 

 

 

 

{E5D7DC08-7BBD-4735-B844-8AC6CB8A9ABA}

全部を一口ずつかじる・・・という荒技に相成り照れ

 

 

ワインはコップ(ワイングラスではなく汗)に2杯 あっという間あせる


 

カカオの風味とハチミツのまろやかな香りが何とも言えず。

そこにそれぞれの主役トッピングがパンチを効かせラブラブラブ

 

 

こんな贅沢で豪華な逸品をプレゼントしてくださるなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

こういう拘りの逸品。

単にブランド名だけでお高い商品が多い中、

素材に拘り、吟味し、私たちの身体に負担をかけることなく、

かつ、美味しくて安心して食べることのできるものドキドキ

 

 

 

こういうものをプレゼントとして選んでいただくその心遣いの奥に

優しさと本当の思いやりを感じました。

 

自力でも買えるようになれるよう、

そして大切な人に、スッとプレゼントできるような自分になれるよう

精進します。

 

 

年末年始のお持たせやプレゼントに最適です。

 

相手を思いやる気持ちをスウィーツにのせて・・・

(あれれ…また広報委員みたいになっちゃったチュー)

 

 

 

チョコレートやナッツのハチミツ漬け〜MY HONEY



チューリップ黄読んでくださってありがとうございますチューリップ黄

 


 

宝石白自分の書いた文章に自信がない・・・

宝石白もう少しイメージが膨らむような文面にしたい・・・

宝石白もはや、1行も進まない・・・

宝石白たくさん記事は書いているのに、全く集客できていない・・・

宝石白囲み枠やリンクの貼り方が分からない

宝石白人を惹きつける告知文を書きたい

 

など、ブログを書くのにストレスを感じている方、

よろしければ文章作りのお手伝いさせていただきます。

何に困っているのか、どうしたいのかを教えてください。

 

星あなたの想いは文字とともに羽ばたきます星