「書く」ことが好き

そんな強みを生かして

あなたの文章を輝かせ

ファンの心を掴む文章を書く方法

 

お伝えします

 

食べること

簡単手抜きで美味しいご飯

大好きな音楽・英語

 

日々の生活の中での想い

 

私なりの言葉で綴っています

 

ライティング請け負い人

~大柱攝子(おおはしらせつこ)~

 

 

チューリップ紫   チューリップ黄   チューリップオレンジ   チューリップピンク   チューリップ赤

 

クリスマスイヴ🎄

どのようにお過ごしですか?

 

 

今日の仕事の会場横で 毎年恒例のクリスマスマーケット🎅

 

帰りに楽しみに寄ってみました。

 

 

メリーゴーランドまで回ってる遊園地

{047F8F51-D616-4C2C-BF8F-3ABBAB7F5E5D}
 

ビルの谷間、ここだけはクリスマス一色です。

 
毎年ドイツからやってきています。
 
約1ヶ月の会期中、ここに来ればほんの少しだけ、外国のクリスマスマーケットの雰囲気が楽しめます。
 
{5615074B-F5C5-4354-AADF-5CE267F230FC}
 
 
セラミックの可愛いカップ
{5F95803C-32F3-4EBB-AAE7-91B795209795}
 
 
オーナメント類は ホントに素敵宝石赤
 
{69B9880C-E544-43E4-859B-5998527D7985}
 
 
こんな素敵なインテリアを飾ってみたいものです
{AA2772ED-9768-42D3-AD90-AD0C59592D42}
 
 
各ブースが屋台のようになっていて、商品を陳列販売しています。
 
{E95D96A4-8DA1-4E60-A172-7AF8236309BA}
 
 
このオーナメント 気に入りましたベル
 
{3A7DB3BF-4614-44C2-8FD4-B87D3F87109D}
 
 
そして、楽しみにしていた「ホットワイン🍷」
と思ったら、今日はイヴの日曜日ということか、どえらい人混みでして・・・
 
 
マグカップ込みで1000円ビックリマーク
それも大して可愛くもないデザインショボーン
 
 
しかもね、長蛇の列なの、一杯のワイン買うのに50人は並んでるというね…あせる
 
 
他にもドイツならではの白ソーセージプレッツェルジャーマンポテト、ドイツハムのハンバーガー🍔
などなど、
 
食べたいものはあるけど、何処もかしこも長蛇の列。
 
 
ワタシ 並ぶの大嫌いでして…ダウン
 
 
しかも、お仕事の会場、チャペルが異様に暖房効いていて乾燥しまくりむかっだったため、
酸欠の金魚みたいに口パクパク状態だったんです。
 
 
というわけで、並ぶ、熱いホットワインは諦めて
 
結局 サッと買えるドイツビールにしました。
 
で、喉カラッカラだったもんで…
{8E7D9CA6-8814-48A5-93E6-BCFE0AC13EF5}
写真撮る間もなく、あっという間に飲み干してしまいました・・・爆  笑

 


ビール片手にもう一度ぐるりと回ってみたけど、やっぱりどこも長蛇の列でして、ソーセージ食いてぇビックリマークとか思ったもののやっぱり並ぶ気はおきず、トボトボと帰路につきましたとさ。

 



脳がどうしてもハム類を欲していたので、普段は買わないちょっと上等くんのハムを調達してまいりました音譜

 

 

{FC88B10F-D3AF-4960-B2E3-C7743C439A06}

 


チューリップ黄読んでくださってありがとうございますチューリップ黄

 


 

宝石白自分の書いた文章に自信がない・・・

宝石白もう少しイメージが膨らむような文面にしたい・・・

宝石白もはや、1行も進まない・・・

宝石白たくさん記事は書いているのに、全く集客できていない・・・

宝石白囲み枠やリンクの貼り方が分からない

宝石白人を惹きつける告知文を書きたい

 

など、ブログを書くのにストレスを感じている方、

よろしければ文章作りのお手伝いさせていただきます。

何に困っているのか、どうしたいのかを教えてください。

 

星あなたの想いは文字とともに羽ばたきます星