「書く」ことが好き

そんな強みを生かして

あなたの文章を輝かせ

ファンの心を掴む文章を書く方法

お伝えします



食べること

簡単手抜きで美味しいご飯

大好きな音楽・英語


 日々の生活の中での想い


 

私なりの言葉で綴っています


 

ライティング請け負い人

~大柱攝子(おおはしらせつこ)~


 

チューリップ紫   チューリップ黄   チューリップオレンジ   チューリップピンク   チューリップ赤



運動ゼロからのウォーキング1週間。


そして無謀にもスロージョギングに変えてから4日目。



筋肉痛です…あせる



そして床の雑巾がけしたので、腕まで筋肉痛です、ハイえーん


 


今朝の空気の冷たさはハンパなかったけど、この根性なしの私がなぜ続けているのか、もはや謎すぎる領域ですはてなマーク



でも頭の片隅に「一日1%の改善」という言葉


1年間これを続けたら約38倍の力に

膨れ上がるそうですアップ


 

あ、だからといってマラソン走ろうランニングスカートなんて全く思ってないのでご安心を

(誰も心配してないって)


 

走り出す時に音楽イヤホン音楽


 

寒いし筋肉痛やしで、テンション上げるために今朝は大好きなBon Joviドキドキをシャッフルに設定。



いきなり流れてきた「Last Man Standing」という曲。


 

この曲はメチャカッコよくて大好き。

ライブに行った時のオープニング。


オープニングにまさしくふさわしい歌詞です。


 

ステージにジョンくんいない!と思ったら、いきなり後方の小さなお立ち台に現れたという何とも憎い演出だったのです。

ファンにとっては 強烈撃沈ラブ


 


この動画はアメリカツアーだけど同じ演出~音は悪いけど、あの時のワタシの興奮度合はわかってもらえるかと・・・



気が向いたらちょこっと観てみてね↓


雄叫びを上げている彼女の気持ちが痛いほどわかる(笑)


 


そして曲が終わり、そのままステージに向かう時、「ワタシのそば」を通り抜けて行った時の歓喜のしようは形容できましぇんラブ







もうね、後ろ姿がなんてセクシーなんでしょドキドキと完全にタダのミーハーなオバチャンですチュー


 


 


 


話が逸れちゃったけど


まぁこれがピッタリ私の走るリズムと合って、気持ち良いったらありゃしないっ音譜音譜音譜


 


 


全然しんどくないしあしあしあし


 


 


 


次に流れてきたのはバラード…「Bed of Roses」バラ


 


「なーんや、テンション下がるやん〜チッショボーン」と一瞬なりました。


 


 


ところがどっこい


この哀愁だたよう3拍子(もしかしたら8分の6拍子)が


これまたピッタリ私のリズムに合うじゃありませんかビックリマーク


 


歌詞も相まって、ひとりニヤニヤしながらいつもより距離を延ばして走ってしまいましたとさラブラブラブラブラブラブ





 


毎朝、布団から出るのも寒いし、まだ暗いから朝日のセロトニンは浴びれない。


でも、この季節だからこそスッピンぼさぼさで外に出れるのは気が楽です。


 


 


ほんの少しの時間だけど、汗かきながら好きな音楽を聴いて、


妄想族ドキドキでの自分時間を過ごせる幸せに感謝の毎日ですおねがい


 




チューリップ黄読んでくださってありがとうございますチューリップ黄


 




 



宝石白自分の書いた文章に自信がない・・・



宝石白もう少しイメージが膨らむような文面にしたい・・・



宝石白もはや、1行も進まない・・・



宝石白たくさん記事は書いているのに、全く集客できていない・・・



宝石白囲み枠やリンクの貼り方が分からない



宝石白人を惹きつける告知文を書きたい



 



など、ブログを書くのにストレスを感じている方、



よろしければ文章作りのお手伝いさせていただきます。



何に困っているのか、どうしたいのかを教えてください。



 



星あなたの想いは文字とともに羽ばたきます星