「書く」ことが好き

そんな強みを生かして

あなたの文章を輝かせ

ファンの心を掴む文章を書く方法

お伝えしたくて準備中

 

 

ライティング請け負い人

~大柱攝子(おおはしらせつこ)~

 

チューリップ紫   チューリップ黄   チューリップオレンジ   チューリップピンク   チューリップ赤

 

英語で「みかん」は「orange」

 

中学生の時はフォニックスなんてなかった。

 

単語を覚えるのに「オランゲ、オランゲ・・・」とブツブツ言いながら

ノートに書いていた記憶あり爆  笑

 

 


「りんご」=「apple」

りんごはappleだと何回も聞いたり書いたり、お菓子やジュースのパッケージで目にすることも多い。

 

だから覚えられる。


 

 

スペイン語を勉強しはじめて早○か月・・・

 

実はね〜秋までは毎日20分は勉強してたのだチョキ


その後、優先順位を逆転してしまった結果、どんどん落ちていったね…ショボーン



ホントに蓄積されなくて落ちこぼれそう。

いやもう手遅れか?あせる




 

赤ちゃんが言葉を覚えていくのも、

何回も耳にするもの~ママ、パパ、まんま・・・などから発話していく。

 


スポーツは、練習して練習して、それを継続することで、身体が覚えてパフォーマンスが上がる。



ピアノが弾けるようになるのは、毎日少しずつでもコツコツと練習するから、

憧れの曲を弾けるようになる音譜



なんでもそうなのである。




経験すること

場数を踏むこと

継続すること



他力本願になるつもりはないけど…



頑張って学びを続けるけど…




誰か私の耳元でスペイン語を囁き続けてほしい(笑)えーん

 

 

{736E9C6D-A365-4D06-9AEF-65A4B7C04AB5}

 

毎日のスキマ時間を捻出しなくてはビックリマーク



というわけで、やっぱり朝!

早起きしてガンバリマスアップ




チューリップ黄読んでくださってありがとうございますチューリップ黄

 


 

宝石白自分の書いた文章に自信がない・・・

宝石白もう少しイメージが膨らむような文面にしたい・・・

宝石白もはや、1行も進まない・・・

宝石白たくさん記事は書いているのに、全く集客できていない・・・

宝石白囲み枠やリンクの貼り方が分からない

宝石白人を惹きつける告知文を書きたい

 

など、ブログを書くのにストレスを感じている方、

よろしければ文章作りのお手伝いさせていただきます。

何に困っているのか、どうしたいのかを教えてください。

 

星あなたの想いは文字とともに羽ばたきます星