「書く」ことが好き

そんな強みを生かして

あなたの文章を輝かせ

ファンの心を掴む文章を書く方法

お伝えしたくて準備中

 

ライティング請け負い人

~大柱攝子(おおはしらせつこ)~

 

チューリップ紫   チューリップ黄   チューリップオレンジ   チューリップピンク   チューリップ赤

 


手袋を忘れて出かけると、手が真っ赤になって固まっちゃう、そんな冷たい日が続いてますね。


インフルに懲りて、完全マスクのワタクシです。



予想を超えて暖かくて、

スッピンでもごまかせて(笑)

思いもかけず気に入っています。



{5E5421A5-3FAD-4399-AC19-8F49017FB164}
(素敵な灯台〜オスロ)




今日は「食」の記事。



先日 お土産に持たせてもらった「ベトナムコーヒー」




ゆっくりの今朝、いただきました。


{D7D9F248-D434-48DE-A2CF-1BA299118D47}


色はね〜真っ黒って感じ。
薫りが好き!

淹れたてを匂った瞬間に、
「あ!これはやっぱり練乳に合うやつやわ」


ベトナムコーヒーといえば、練乳をたっぷり入れて飲むのが有名ですよね。


10年以上前にハノイに行った時も、
街角でよく見かけました。

暑いから冷たいやつね〜
当時、屋台の氷には手を出すな!と言われていたインドネシアに住んでいたため、
ベトナムコーヒー飲む時もちょっとドキドキだったわぁキョロキョロ


{A8738412-5948-464E-BDC8-D4D260692D14}

画像はお借りしています。
もっとローカルな感じだったけどね。



底にタップリの練乳、その上にコーヒーを落としていくのね〜音譜




{4C1C0ABE-2F57-4257-86E3-2EB911A02997}

沢山いただいたので、こーんなフィルター?も欲しくなっちゃいました。



コクと薫りがあって、ブラックでも十分美味しかった合格


練乳も買ってこよっとラブラブ


 





チューリップ黄読んでくださってありがとうございますチューリップ黄

 


 

宝石白自分の書いた文章に自信がない・・・

宝石白もう少しイメージが膨らむような文面にしたい・・・

宝石白もはや、1行も進まない・・・

宝石白たくさん記事は書いているのに、全く集客できていない・・・

宝石白囲み枠やリンクの貼り方が分からない

宝石白人を惹きつける告知文を書きたい

 

など、ブログを書くのにストレスを感じている方、

よろしければ文章作りのお手伝いさせていただきます。

何に困っているのか、どうしたいのかを教えてください。

 

星あなたの想いは文字とともに羽ばたきます星