心を掴む文章で満席教室を作る術

お伝えしたくて準備中


 

ライティング請け負い人

~大柱攝子(おおはしらせつこ)~

 

チューリップ紫   チューリップ黄   チューリップオレンジ   チューリップピンク   チューリップ赤

 

 

優しい色と柔らかい筆のタッチに、

ふと心動かされてコメントをしました。



そしたらなんと!


先日お会いした時に、わざわざ持ってきてくださって…


{2B4BC42D-E326-440E-B292-CBA6D9E2DF17}


いただきました〜ありがとうございますドキドキ


写真では分かりにくいですが、和紙なんです。


「書」を本格的に書かれる方、
この微妙な緩急をつけた筆運びは
実際に見ると とても温かい気持ちになれます。



子供の頃にお習字、習ってました。
黒の墨と、
先生が添削して下さる朱色の墨しか知らない私は、
今時のバラエティに富んだ色味に感心しています。


墨をするあの薫り〜墨汁の匂いが大好きラブラブ
癒されます照れ

懐かしいです〜


本の栞にして、毎日眺めさせてさせていただきますウインク

{EB0CB919-A1CC-4202-888B-7ECEC085789A}

この可愛い色にハートのイラスト…

女性と思いきや男性です!

この作品を見て人柄が伝わりますよねっ音譜



大切に使わせていただきます。



それにしても、ここ最近 

いろんな人からいろいろな物をいただいてばかりあせる



何でだろう?


今までなら恐縮するばかりでしたが、

少しマインドを変えて、素直に「ありがとうございます」と

言うことにしています。



この温かい気持ちは、私がまた次の人に、

何かのカタチで恩送りさせていただきます。



そうしたら、幸せな心もぐるーっと巡っていきそうだからドキドキ




チューリップ黄読んでくださってありがとうございますチューリップ黄

 


 

宝石白自分の書いた文章に自信がない・・・

宝石白もう少しイメージが膨らむような文面にしたい・・・

宝石白もはや、1行も進まない・・・

宝石白たくさん記事は書いているのに、全く集客できていない・・・

宝石白囲み枠やリンクの貼り方が分からない

宝石白人を惹きつける告知文を書きたい

 

など、ブログを書くのにストレスを感じている方、

よろしければ文章作りのお手伝いさせていただきます。

何に困っているのか、どうしたいのかを教えてください。

 

星あなたの想いは文字とともに羽ばたきます星