心を掴む文章で

最短で満席教室を作るブログ術

準備中

 

 

ライティング請け負い人

~大柱攝子(おおはしらせつこ)~

 

チューリップ紫   チューリップ黄   チューリップオレンジ   チューリップピンク   チューリップ赤

 

 

昨夜のお月さん 神秘的で寒空の下、感動しました。

 

152年ぶりの稀少な自然…

 

そんな時にこの世にいれて幸せモノです。

 

友人が撮った写真、あまりにも素敵だったので お借りしました。

 

 

{69816797-2884-465D-B5C5-A301049BF2B9}

 

 

 

 

さて今日から2月。

2月は逃げると言いますから

あっという間に過ぎ去りそうですあせる

 

 

そんな2月の初めの日、

ずっと家で自分の宿題をやっていました。

 

 

ほぼ1日座りっぱなし、

パソコンパソコンとノート本とペンpen.

 

 

脳を使うと動いてないのにお腹は空くおにぎり

 

 

 

本当はもう少し頑張らなきゃいけないんだけど、

もうこの時間、晩ご飯食べたら力尽きてダウン

 

 

つい横道に逸れて…

 

懐かしい昔のCDをPCに放り込み、

iTunesに移す単純作業に勤しんでマス音譜
 
電車通勤はイヤホン必需品ですからラブラブ
こうやって懐かしアルバムを入れておくと楽しみも倍増アップ

 

{B6390BE4-7CD6-4EA8-B3BB-EA64F7CBA497}
 
今はダウンロードできちゃうから、
わざわざCDを買う人が少ないのかな?
 
 
アナログな私、
お気に入りのアーティストのアルバムは、
やっぱりカタチとして手元に持っておきたいドキドキ
 
 
スペインスペインがどうしようもなく好きで、
スペイン語もボチボチ勉強してますが・・・
 
 
ふと気がつくとビックリマークスペイン語の歌詞のアルバムが結構あるチュー
 
 
これらのアルバムを聴いてた頃は、
ただ曲が、アーティストが好きだったのですが、
まさかのここにシンクロですクラッカー

 
 
そういえば、高校生の頃に
フリオ・イグレシアスのアルバムが
なぜか好きだったな。
(知ってますか?「ナタリー」なんかは郷ひろみが・・・)
 
変な高校生やったな、今から思えば笑爆  笑

 

きっとこの頃から私の中にスペインは沸々と湧き出てきていたんだろうな…ラブラブ

 



こうやってブログを書くこともリフレッシュ法のひとつですウインク

 

 


チューリップ黄読んでくださってありがとうございますチューリップ黄

 


 

宝石白自分の書いた文章に自信がない・・・

宝石白もう少しイメージが膨らむような文面にしたい・・・

宝石白もはや、1行も進まない・・・

宝石白たくさん記事は書いているのに、全く集客できていない・・・

宝石白囲み枠やリンクの貼り方が分からない

宝石白人を惹きつける告知文を書きたい

 

など、ブログを書くのにストレスを感じている方、

よろしければ文章作りのお手伝いさせていただきます。

何に困っているのか、どうしたいのかを教えてください。

 

星あなたの想いは文字とともに羽ばたきます星