心を掴む文章で

最短で満席教室を作るブログ術

準備中

 

 

ライティング請け負い人

~大柱攝子(おおはしらせつこ)~

 

チューリップ紫   チューリップ黄   チューリップオレンジ   チューリップピンク   チューリップ赤



3日ほど前から禁断症状があせる 



仕事帰りに飛び込みました〜いつもの隠れカフェにチョキ




今日は「ジンジャーのタルトラブラブ

 

{BB21A059-FDFD-4846-9293-466D051FB34F}

このお店、ブログで以前にも紹介しています。


ここのママは、フランスから材料を取り寄せて、拘りのタルトを作られます。



{95C1C6D9-DEC8-4C8D-8FF9-FC2828A3D2BF}


タルト生地も小麦粉を使わずにアーモンドプードルだけ!



ふわわんっラブラブと香る生姜の香りが スッキリのタルト。

ほんのり甘いタルトにスパイス〜どエライ仕事をしてはります合格


{FAE2F22B-2FFD-47FA-B71C-B5C1F7C21AF1}


どのタルトを食べても、拘りの素材の風味がビョンビョン脳に飛び込んできて、いつも満面の笑みになるワタスドキドキ



正直、ここのケーキの味を知ると、デパ地下のケーキが美味しくない…


余分なものが一切入ってない ホンモノのスウィーツですグッド!




このお店で食べてる時のワタスの顔。
きっとデレデレ〜ラブだと思います。



今日はもう1人いらした常連さん(私は初めまして)と、ママさんの3人で、
神戸の美味しいパン屋さんの話に華が咲きましたアップ



パン屋さんの話を語り出すと3日はかかりそうなので割愛✂️



お喋りしてると、ふいに
「ライターさんですか?」と聞かれてビックリびっくり


食べるの好きだから常にアンテナ📡は、ビビーッと張っていますが笑


ライターさんで食べていけることが夢〜大きな夢です音譜




んで!


前からずーっと食べたかった「玉ねぎのタルト」をお持ち帰りにしちゃったのよ〜ニヤリ



ママの特製ピクルス付きラブラブ


{988D9FDC-27F7-481C-AF98-97B82868613A}

ちょっとした心遣いが感じられるお持たせの包みグッド!



ムフフおねがい

思っていたより ずいぶん大きくてびっくり
しっかりご飯にしました。

白ワインと合うよ〜と聞いたら、そりゃコルクをシュポって開けちゃうよねあせる


 

{D12B1EB2-30B5-4B22-9119-9D3BCB25BC2E}


ケーキのように甘くないタルト。

玉ねぎの甘みだけのタルトドキドキ

細かく刻んだマッシュルームも 影で頑張ってます。

{51111EF6-F385-4399-9AFB-39F67944CDD9}


ドイツでは、玉ねぎが収穫される時期には、家庭で作られることが多いそうです。



何よりも感動したのは!

手作りのピクルスがホント〜に本当にビックリマーク

メチャ旨だったんです❣️




教えたくない隠れ家カフェですが、

ママは「ジャンジャン宣伝して〜アップ」と仰ってます笑



てなわけで、リンク貼っておきますので、

お気軽にお立ち寄りくださいませ〜



MC Colection 〜神戸 灘



ささっ!

ワインは2杯でストップしたから、ワタスは今から自分の宿題に取り掛かりますウインク






チューリップ黄読んでくださってありがとうございますチューリップ黄

 


 

宝石白自分の書いた文章に自信がない・・・

宝石白もう少しイメージが膨らむような文面にしたい・・・

宝石白もはや、1行も進まない・・・

宝石白たくさん記事は書いているのに、全く集客できていない・・・

宝石白囲み枠やリンクの貼り方が分からない

宝石白人を惹きつける告知文を書きたい

 

など、ブログを書くのにストレスを感じている方、

よろしければ文章作りのお手伝いさせていただきます。

何に困っているのか、どうしたいのかを教えてください。

 

星あなたの想いは文字とともに羽ばたきます星