心を掴む文章で

最短で満席教室を作るブログ術

準備中

 

 

ライティング請け負い人

~大柱攝子(おおはしらせつこ)~

 

♪ご提供メニュー一覧♪

 

 

チューリップ紫   チューリップ黄   チューリップオレンジ   チューリップピンク   チューリップ赤

 

 

{C0DAAB03-5D7B-4CD4-9AFA-E249FE8D18C2}
 
大好きな場所・・・「行くことリスト」の一番上に書いてあります(笑)
 


この写真 気に入ってます。

ビーチの手前にある柵?からの夜の風景。

 


中心の円の向こうに光る波打ち際、夢がキラキラしているようで音譜

 
 
 
そして
 
 
{89E7D67F-BE32-4E32-ADC7-64C59BFFE31D}
 

アングルは違えど、同じ場所。

 


私の手元に最初にやって来たのはこちらの写真。

 

 

その時は、ただただ

「大海原の遥か向こうに拓ける未来」を感じて。

 

 

昼と夜でこうも違う風景に、

私たちの思考と同じだなぁ、とふと思いを重ねた。

 

 

日々、生活していると

何か辛いことが起こったり、嫌なことが起こったりするのは当たり前。

 


そんな時に、それをどう捉えるかによって、

気持ち(心)は真逆にもなるよね。


 

 

どうせなら、ポジティブに捉えたいドキドキ

 

 

 

そういやワタシ、一昨日とってもしんどい時間を2時間以上も経験しちゃった。

それも警察署でビックリマークびっくり

 

 

 

まさかのテレビドラマでよく見るやつを、まさか、多分!善良な市民であるであろうワタシが体験することになるとは思いもしなかったですわプンプン

 


 

もうコッチは他にもやるべきこと満載あせる

お腹は鳴るし(笑)、

雰囲気悪い無機質な部屋。

思いっきりネガティブエネルギーが放出されている空間ダウン

 


↑この台詞 全部最後に刑事さんにちゃんと言って バイバイしてきました、笑われましたがてへぺろ

 

 

思わず「時間泥棒~ビックリマーク」と大声で叫びそうになったけど

さすがにそこはググッとこらえて、大人しくしておりました。

 

 

 

まもなく波瀾万丈の自叙伝をどこかに書いていこうと目論んでる(笑)

そこで詳しく語りたいと思いますチョキ

 

 

あ!話が逸れたむかっ

 

 

要は、そんなしんどい時間ですらも・・・

 

 

 

その時はカッカカッカメラメラ コンニャロメームキー(古っ)と

怒りの鉄拳を振り下ろしそうだったけど、

 

 

 

「そんな経験、なかなか出来んで。これでまたネタが一つ増えたアップ

 

と思えたら、フフフッニヤリとほくそ笑むワタシになれたな。

 

 

 

何でも物事は表裏一体

 

この言葉をここで使うのが適切かどうかは自信ありませんが、

上の2枚の写真のように、いろいろな視線や捉え方でこれからも生きていきたいと思うのでありますウインク


 

 

    チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ 

 

 

宝石白自分の書いた文章に自信がない・・・

宝石白もう少しイメージが膨らむような文面にしたい・・・

宝石白もはや、1行も進まない・・・

宝石白たくさん記事は書いているのに、全く集客できていない・・・

宝石白囲み枠やリンクの貼り方が分からない

宝石白人を惹きつける告知文を書きたい

 

など、ブログ記事を書くことにストレスを感じている方、

「文章を創ることが得意」な大柱にお手伝いさせてください❤

 

 

 ♪ご提供メニュー一覧♪

 

星あなたの想いは文字とともに羽ばたき輝きます星