心を掴む文章で

最短で満席教室を作るブログ術

準備中

 

 

ライティング請け負い人

~大柱攝子(おおはしらせつこ)~

 

♪ご提供メニュー一覧♪

 

 

チューリップ紫   チューリップ黄   チューリップオレンジ   チューリップピンク   チューリップ赤

 

ちょっとお久しぶりに「食べ物ネタ」を(笑)

 

 

いつも行く隠れ屋カフェのママに教えてもらい、行ってみました。

 

 

移動式のパン屋さん音譜

 

{5095D0B7-0D49-4495-A7CB-8D8C9747A5B5}

 

元は、このすぐ近所で店舗営業されていて、現在は六甲山のお山に行かれちゃいました。

 

 

奥さまがパンを焼かれて、ご主人が限定日だけ車でやって来られます。

 

{3BA20D43-F220-4EB3-9A00-32DA09BFA0B7}

 

写真に見える引き出しの奥からパンが登場します。

 

 

 

いつ行っても、列をなしているんですよね~あせる

 

 

その理由は・・・・

 

 

とにかくお客さま毎に、パンの説明をひとつずつされるのですびっくり

だから一人のお客さんにかかる所要時間があせる

 

 

日によってパンの種類も若干変わりますが、だいたいこんな感じです。

ひと通りショーケースに並んでいて、それをひとつずつ説明されます。

 

{621A7AB0-9EF9-4192-B3D4-BCC0D92F88E8}

 

 

この日は食パンがすでに予約でソールドアウトで残念汗

 

 

寒いこの時期は、ハッキリ言って並んでまで待つのがちょっと辛いショボーンけど、美味しいならそれも頑張れるアップ

 

{899373BA-A41E-440F-A507-E6B4842DC26E}

 

 

 

原料にも拘られています。

 

{921E495C-DCEB-4449-A4E1-EE9869C7B952}

 

 

 

 

「あなぼこパン」が大のお気に入りで、絶対買っちゃいます。

このまま焼いて、パカッとちぎると中の生地は軽いけど、ふわわ~んと伸びるもっちりチャンドキドキ

{7DDA1224-DDA9-4DE6-AFED-6B58BD7CB7AA}

 

15センチくらいのゴロンとした大きさドキドキ

何日かに分けて食べる予定が、いつも止まらなくなるんですよね合格

 

 

 

バターも美味しいけど、私はオリーブオイルでいただいています。

 

 

 

 

こちらは雑穀の入った素朴なパン「穀」

横にスライスして、具を挟んでサンドイッチやバーガーのように食べるのがオススメだそうです。

 

{2AA0101F-44BB-498C-B23C-C295179EAA9B}

 

 

 

今回は「シナモンパン」がありました。

コレ裏側ね~あまりにもシナモンが染み出てきてたので嬉しくなった。

 

{F14F649B-1B9F-4D59-80E5-0D6B5C6EB28B}

 

 

中の生地にたっぷり練り込んでありました。

 

 

 

ちょっと個性的な移動式パン屋さん「こみちのパン屋さん かて」

 

 

木・金・土の夕方4時から6時半までの限定販売です。

 

 

唯一みつけた(;'∀')かてさん発信の情報はこちら

 

 

め~っちゃタイミングよく通りかかったら(笑)

ぜひお試ししてみてくださいねクラッカークラッカークラッカー

 

 


チューリップ黄読んでくださってありがとうございますチューリップ黄

 

 

 

宝石白自分の書いた文章に自信がない・・・

宝石白もう少しイメージが膨らむような文面にしたい・・・

宝石白もはや、1行も進まない・・・

宝石白たくさん記事は書いているのに、全く集客できていない・・・

宝石白囲み枠やリンクの貼り方が分からない

宝石白人を惹きつける告知文を書きたい

 

など、ブログ記事を書くことにストレスを感じている方、

「文章を創ることが得意」な大柱にお手伝いさせてください❤

 

 

 ♪ご提供メニュー一覧♪

 

星あなたの想いは文字とともに羽ばたき輝きます星