心を掴む文章で

最短で満席教室を作るブログ術

準備中

 

 

ライティング請け負い人

~大柱攝子(おおはしらせつこ)~

 

♪ご提供メニュー一覧♪

 

 

チューリップ紫   チューリップ黄   チューリップオレンジ   チューリップピンク   チューリップ赤

 

 

昨夜 ふとTVをつけたらやっていたカーリング

 

「なんじゃ こりゃ〜びっくり

とビックリしたノルウェーのユニホーム。

 

{3ACC6B35-97B6-433B-AC39-8D2C55C16620}
 
 
ラブリーラブラブすぎるやん!

 

{78B965BA-726E-4696-8F9D-14EE72328FCD}

 

 
 
思わず 何の策略かと、あちらに住んでいる娘にLINEすると…
 
 
バレンタインデーやから、今日だけ限定のハート柄やなドキドキ
 
 
ええービックリマークたしかに2月14日。
そんな気の利いたことしはるなんてサービス精神旺盛で素晴らしいわ合格
 
 
 
そして
ウィンターオリンピックでのノルウェー🇳🇴の余裕ぶりを見せるおふざけユニホーム」だと。
 
 
確かに冬季オリンピックはノルウェーの十八番ばかりやもんね。
 
 
そして 国民の皆さんは、日本のようには大騒ぎしていない様子。
メダルはザクザク獲るのが当たり前みたいですびっくり
 
 
 
ここで私の「収集心」と「活発性」いう強みが発動され(笑)
 
 
ググってみたら、
ノルウェーのこのド派手なユニホームの件はかなり有名な模様。
 
 
ここ数年のユニホーム画像を紹介しましょ音譜
ごゆるりとお楽しみくださいチョキ
(ここからの画像は全てお借りしたものです)
 

 

{929878E2-0F49-4A15-A6BA-CA497562281F}

 

 
なんや雑誌の表紙みたいやね

 

{0D01C079-49D8-4809-BCAE-B960BB5670DE}

 

 
 
 

アーガイルのものも ノルウェー国旗のカラーで

 
{CAE85987-CC5E-4C0A-8E8D-6C74D99B76A6}
 
{7FED7F67-9C17-439A-9894-B7A6D378FB2F}
 
 
 
こちらは思い切り国旗デザイン
 
{41823BCA-BCEE-417C-AB72-A0E37DAF443A}
 
 
それにしても 何をお召しになっても様になりますね
 
{D4C0B521-3E27-4B29-B4AD-C44E6B73AA89}
 
 
同じシーズンでも数種類のユニホームがあるようで、国の豊かさというか、心の豊かさというか
ウィットに富んだお国柄が垣間見れます。
 
{4CEEB97B-3CBC-4E99-B341-AC53596FCFF4}
 
 
 
イケメンのみならず、女子チームも可愛い❤️
 
{5C53B397-1E76-4654-B749-EE079D095A68}
 
 
これはソチオリンピックの入場行進の時みたい
 
{598FA45C-0EEF-4716-8DA9-743AAEA434AB}
 
 
案外 シックな地味めなデザインもあるのね〜
 
{549D464F-846A-43B1-A8B5-4DD523B49795}
 

 

ただ、ワタシの好奇心だけで集めてみた画像チュー

 

 

この平昌オリンピックでは、

なんと12種類のユニホームを用意してるそうでびっくり

 

 

まだまだ日本のテレビ中継で拝みたい…ニヤリ

 

対日本の試合は終わっちゃったし、なかなか厳しいだろうかあせる

 

 

 


チューリップ黄読んでくださってありがとうございますチューリップ黄

 

 

 

宝石白自分の書いた文章に自信がない・・・

宝石白もう少しイメージが膨らむような文面にしたい・・・

宝石白もはや、1行も進まない・・・

宝石白たくさん記事は書いているのに、全く集客できていない・・・

宝石白囲み枠やリンクの貼り方が分からない

宝石白人を惹きつける告知文を書きたい

 

など、ブログ記事を書くことにストレスを感じている方、

「文章を創ることが得意」な大柱にお手伝いさせてください❤

 

 

 ♪ご提供メニュー一覧♪

 

星あなたの想いは文字とともに羽ばたき輝きます星