心を掴む文章で

最短で満席教室を作るブログ術

準備中

 

 

ライティング請け負い人

~大柱攝子(おおはしらせつこ)~

 

♪ご提供メニュー一覧♪

 

 

チューリップ紫   チューリップ黄   チューリップオレンジ   チューリップピンク   チューリップ赤

 

 

阪神尼崎駅から歩いてチョロっと

 

{783DAA4D-C4DA-442C-8702-DD68B06298EE}
 
 
 

隣のレディがオーダーしていたのは

「大人のお子様ランチ」
 
{5A8F4539-EBC2-4E11-BE62-E4AB4120294C}
 
海老フライの大きさにワタシかなりビビるびっくり
 
 
 
 お腹ペコペコで
「ミックスグリル」を頼んでしまっていたのです…
 
 
最初のポタージュスープは可愛いカップサイズね💕
 
{CE05DF62-07DC-458A-B014-388DC096F6E9}
 
 
男性陣もアップアップしているところへ、
やって来たワタシのオーダー「ミックスグリル
 
 
運ばれて来た瞬間に、
「あ〜、やっぱりやらかしてしもた〜あせるあせる
 
 
どないです?このボリュームびっくり
 
{2B2AB9D5-254A-452E-B8E1-46A3993609C7}
 
 
向こうにうっすら写ってますご飯…
オーナーママが 心配して先に尋ねてくれたので「少なめ」で…
 
 
いやいや そういうレベルちゃうやんあせるあせる
 
 
 
でもね、
本当に細かい心配りが感じられる丁寧な味付けに盛り付け❤︎
 
 
{72D3785F-33EE-4B16-A026-0926A76D3B1D}
 
 
そして 食べ出すと ホント美味しいねんな、これがまた〜ドキドキ
 
ふわふわのハンバーグのデミグラスソースなんか、お皿舐めたいくらい美味しい(笑)
 
 
{3F38FAAF-83F5-4B0B-9A78-A969D56CE40F}
 
このお店の一押しは「タンシチュー」
 
以前にライブやらで何回かお邪魔していて、お食事の美味しいさはさることながら、
オーナーママさんの温かいお人柄に吸い込まれています。
 
 
 
全部たいらげて、全員にビックリされました・・・チュー
 
 
 
 
今回はGWに開催されるあまがさきJAMフェスティバルの打ち合わせで扉を開けました。
 
 
略して「あまジャム」
{167E6165-9261-4286-ABA6-4E1799967898}
 
5月6日の連休最終日に
尼崎市のアルカイックホールの中にある3つの会場で、
一日中、超一流のプロのミュージシャンの熱い演奏が楽しめます。
 
去年もボランティアでお手伝いさせていただき、
今年はなぜか広報部長と命名され(笑)
 
 
こうやってブログにも書いている次第ですウインク
 
すでにネットでも前売りが始まり、近日中に出演アーティストが発表されます。
 
ジャズ、ロック、ポップスにボサノバ、ゴスペルまで
多彩なジャンルに渡り繰り広げられるライブ音譜です
 
今回のイベントの陣頭指揮をとっている3名のお偉いさんと、
最年少20歳から上は○○歳までが集い、
本番に向けて楽しく知恵を練っていきます。
 
 
また詳細はドドーンと案内させていただきますね。
 
{02292D4D-FF5B-49EE-BF07-91941B61CD62}
 

この洋食のらくろさんは、

当日、楽屋でアーティストさんたちの食事を一気に担って

美味しいメニューを提供してくださいます。

私たちは別の弁当ね(笑)

 

 

尼崎といえばどんなイメージですか?

 

機会があれば超美味しくて、超リーズナブルなのらくろさんへ

ぜひぜひお出かけくださいね合格

 

 

洋食のらくろ~阪神尼崎

 

 


チューリップ黄読んでくださってありがとうございますチューリップ黄

 

クローバー人を惹きつける告知文を書きたい

クローバー自分の文章に自信がない

クローバー読み人のイメージが膨らむような表現で書きたい

クローバーたくさん記事は書いているのに集客に繋がらない

クローバー囲み枠やリンクの貼り方が分からない

 

など、ブログ記事を書くことにストレスを感じている方、

「文章を創ることが得意」な大柱にお手伝いさせてください❤

 

 

 ♪ご提供メニュー一覧♪

 

星あなたの想いは文字とともに羽ばたき輝きます星