パソコン苦手、スキルなし、経験なしからでも
あなたの強みと人柄を生かして
オンリーワンのサービスで
満席教室(サロン)を作りましょう
 
ファンが増える人柄ブログへ
 

      

ライティング請け負い人

~大柱攝子(おおはしらせつこ)~

 

♪ご提供メニュー一覧♪

 

チューリップ紫   チューリップ黄   チューリップオレンジ   チューリップピンク   チューリップ赤

 


リボン あの人は今〜素敵でした



 


早朝のポートライナーからは、停泊中のダイヤモンド・プリンセス👸


飛行機も真正面から見ると なかなかにイケメンやな、と一人で感心チュー



東京であるイベントに参加しました。

コンベンションの後のパーティー🎉


ゲストに 元ピンクレディのミイさんが音譜


私たち、 全員 振り付けして歌ってたよね世代ウインク


アイドル時代の印象が強かったけど、払拭されました。


歌、上手いアップ

ディナーショーやライブなどで活躍されているのは聞いてたけど、
すごい勉強してはります、きっと発声法からグッド!


そして驚くことに、還暦なんだってびっくり

なになに⁉️ このスレンダーでスタイリッシュなかっこ良さはびっくり


絶頂期の頃のミイちゃんとは 全くレベルの違う彼女の歌に引き込まれました。

ジャズも歌ってたけど本格的ドキドキ


ピンクレディ時代のヒット曲も、アレンジ変えてオトナな雰囲気



人は 何歳になっても進化できる。

モチベーション高く、毎日少しずつでも諦めたらアカン

を ふと自分に言い聞かせた時間でした。


 いやはや、それにしても カッコ良かったですクラッカー



パーティーでの記念の一枚



幼なじみとの久しぶりの再会や、
音楽を通して、また素敵なご縁もあり〜嬉しいです😊

 

 

どんなカタチになろうとも、

音楽がいつも助けてくれる気がする今日この頃だわっウインク


 

読んでくださってありがとうございます

 

 

チューリップ紫   チューリップ黄   チューリップオレンジ   チューリップピンク   チューリップ赤

 

 

クローバー人を惹きつける告知文を書きたい

クローバー自分の文章に自信がない

クローバー読み人のイメージが膨らむような表現で書きたい

クローバーたくさん記事は書いているのに集客に繋がらない

クローバー囲み枠やリンクの貼り方が分からない

 

「ライティング請け負い人~大柱」にお任せください❤