パソコン苦手、スキルなし、経験なしからでも
あなたの強みと人柄を生かして
オンリーワンのサービスで
満席教室(サロン)を作りましょう
 
ファンが増える人柄ブログへ
 

      

ライティング請け負い人

~大柱攝子(おおはしらせつこ)~

 

 

♪ご提供メニュー一覧♪

 

チューリップ紫   チューリップ黄   チューリップオレンジ   チューリップピンク   チューリップ赤

 

リボン 母の想い~素直な気持ちを文章にする

 

 

ノルウェーで暮らす娘①から届いた小さな箱。

ショップの名前を見た途端、「ギョギョっびっくり

 

 

お花屋さん「花萌」

 

このショップは

彼女が日本でお披露目のパーティーで、

お支度をしていただいた美容院オーナーの親しい方が経営されている。


私は知っていたのですが、娘も知ってたの?

 

 

オンラインでお店を選んで手配してくれてるので、

果たして知っていたのか聞いてみた。


「神戸」のお店、

「お花のデザインで選んだだけ」だと・・・

 

 

山ほどあるショップの中からこのお店にオーダーした彼女。

 

やっぱり宇宙人だわ(笑)

 

 

カードには・・・

 

 

 

そうなんやね、ノルウェー🇳🇴の「母の日は2月」なんだ。


またひとつ雑学が増えた私ですウインク

 


父の日はいつなんだろうはてなマーク

 

 

彼女らしいセンスの光るアレンジ、とても嬉しい。

 


先日、初めての子どもを出産したばかり。

慣れない育児に奮闘の毎日の合間を縫っての心が本当に嬉しかった。

 

 

異国の地で出産した彼女、母になったことで、

大きな宝物を授かり、また新しい世界が見えてくる素敵な景色が

これからいっぱい待ってるよクラッカー

 

 

なかなかに遠くて、すぐに会いに行けない。

 

 

そんな寂しさも、彼女が旅立つ時に覚悟したけど

可愛いお孫くんの写真を見ると、早く会いに行きたいラブラブ

 

 

 

 

そして、

不在票が入ってなかったというアクシデントがあり、(←突っ込みどころ満載な郵便局)

かなり受け取るのが遅くなってしまったもうひとつのプレゼント。

 

 

娘②からでした。

 

 

 

まさしくこの商品が欲しくてオンラインショップを訪問するも、

結構な高級品でして・・・

 

買うの諦めていたのよねショボーン

 

 

まさかのソレがドキドキ 

こちらも偶然恐るべしですびっくり

 

 

 

 

最近、大好きなパンの消費を抑えている私ですが、

もうこれはスペシャルやからねアップ

 

 

 

彼女は、一時、体調を崩していたこともあり、

身体のことだけはいつも気になっている。

 


もうすっかり元気で健康な身体になってると信じてはいるけれどねウインク

 

 

「別に送るつもりなかってんけど、なんとなくお母さんぽいなぁ〜って気になったから」


やって。


彼女らしいチュー



 

母と娘って、

距離が近くて、いつも電話やLINEでお喋りしている方たちも沢山。

 


 

そんな中、私はそんな環境になく、ひとり家で口寂しいこともあり汗

 

あ~、今お喋りしたい!!

と思っても

時差の関係や、

2人とも結婚して家庭があることを考えると

なかなか気軽にヒョイと連絡することも気が引けて・・・

(こう見えても、ワタシ相手のことや先のことを気にしてしまうことが多いあせる)

 

 

そんな私ですが、

良い意味で

子離れさせてもらったひらめき電球と思うようにしています。

 

 

子どもたちが巣立ったら、親の役目もひとまず完了。

 

まぁ、相変わらずいろいろな事があるけれど爆弾

これからの人生、

本当の私らしくいたい。



得意の妄想族で、

ぜひキラキラと輝かせたいものでアリマスグッド!

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます

 

 

チューリップ紫   チューリップ黄   チューリップオレンジ   チューリップピンク   チューリップ赤

 

 

クローバー人を惹きつける告知文を書きたい

クローバー自分の文章に自信がない

クローバー読み人のイメージが膨らむような表現で書きたい

クローバーたくさん記事は書いているのに集客に繋がらない

クローバー囲み枠やリンクの貼り方が分からない

 

「ライティング請け負い人~大柱」にお任せください❤