パソコン苦手、スキルなし、経験なしからでも
あなたの強みと人柄を生かして
オンリーワンのサービスで
満席教室(サロン)を作りましょう
 
ファンが増える人柄ブログへ
 

      

ライティング請け負い人

~大柱攝子(おおはしらせつこ)~

 

♪ご提供メニュー一覧♪

 

チューリップ紫   チューリップ黄   チューリップオレンジ   チューリップピンク   チューリップ赤

 

 


こんな凛とした風景、とても素敵だけど
超絶寒いんやろうな〜


まとまった休みが取れそうなのはこの時期。

と想いを馳せていました。



ここ2週間ほど強ーくイメージしてました(笑)

心は常に飛び立つイメージで…



突然 降って湧いてきました。


見えない何かが働いたのか?
全く予想もしていなかったこの時期に、
長期のお休みをいただくことになりました。


不思議なタイミングが突然、舞い降りてきました。


 この緑の風景を楽しめそうです。



まだ日も浅い新しい職場の方々のご厚意。

私の分の勤務をみんなで被ってくださいました。

責任者の方まで!(涙)




昨日の午後にお休みが確定。

夜にパソコンとにらめっこ。


慌てて飛行機のチケットを取りました。


出発まで3日!



何とか 思っていた経路と金額の折り合うものに辿り着きホッとひと段落。

(カード決済したから実はハラハラです笑)



残り2日、

仕事の合間に お楽しみも入る隙間の、

そのまた隙間に、

救援物資の調達に勤しみます。



ただ今 仕事帰り、救援物資の一つは着物!

実家に向かってます。



あとはキュー◯ー マヨネーズや、海苔、梅干し、笑える魚のカタチした醤油差し(お寿司買ったら付いてるやつ)



スーツケースの中身、面白すぎるやろな〜



娘に会う楽しみ

お孫くんに会う楽しみ

素敵なファミリーに会う楽しみ



そして

思いっきり自然の香りを堪能したいと思います。



自分たちの負担が増えるのに、

「お孫ちゃんの顔を見たいでしょ。早く抱っこしたいでしょ。行っておいで」と言ってくれた職場の皆さんに心から感謝です。

 

 

 

ブログもしばらくそんな徒然レポになりそうですが、よろしければまた覗いてくださいね。




読んでくださってありがとうございます

 

 

チューリップ紫   チューリップ黄   チューリップオレンジ   チューリップピンク   チューリップ赤

 

 

クローバー人を惹きつける告知文を書きたい

クローバー自分の文章に自信がない

クローバー読み人のイメージが膨らむような表現で書きたい

クローバーたくさん記事は書いているのに集客に繋がらない

クローバー囲み枠やリンクの貼り方が分からない

 

「ライティング請け負い人~大柱」にお任せください❤