パソコン苦手、スキルなし、経験なしからでも
あなたの強みと人柄を生かして
オンリーワンのサービスで
満席教室(サロン)を作りましょう
 
ファンが増える人柄ブログへ
 

      

ライティング請け負い人

~大柱攝子(おおはしらせつこ)~

 

♪ご提供メニュー一覧♪

 

チューリップ紫   チューリップ黄   チューリップオレンジ   チューリップピンク   チューリップ赤

 

急に決まったノルウェー行き。


まさかそんな事になるとは思わず、実はその3日間前に小包を2個出したところでした。


届くのは約1ヶ月後…

その中にちょっとお手紙入れたんだけど、

笑うわ〜 


まさかの展開に浦島太郎みたいな内容になってるわ(≧∀≦)




今回は着物一式という 無謀なミッション

 


とりあえずスーツケース開けてみたけど。



メチャ嵩張るやん。



左半分は、殆ど着物関係でパンパンになった。


もう蟻さんも入れないくらいの隙間に、
いろんな物を詰め込んで。


右上の箱は、パパママへのお土産。

いつも喜んでもらえる手焼きのバウムクーヘン。

ユーハイムの神戸本店限定です。


写真には見えない隙間にも、カレールウや日持ちする和菓子が詰め込まれてます。


凸凹のある右側にも、箱ものを入れたい。



「ふりかけ・佃煮系」でまず舗装する!

平らにならす。


朝にしか詰めれないものは冷凍食品と
化粧品やら。


真夜中に、重量チェック。


スーツケース持って体重計に乗り、
そこから自分の体重計をを引き算。


 MAX23㎏なのに、今回は、まだあと5㎏以上も詰めれるやん!



でも 嵩張るもの多しで、中身はパンパンなんよね…

 

 

悔しい…


ナンボでも持っていきたいものある…



左側をクローズしたらこんな感じ。



電源関係と歯ブラシ。

向こうで取り組みたいスペイン語の歌詞書いた紙←意味調べする時間あるはず


そして 攻防の末、完成した右側は…


納豆2パックと奮発した上生菓子と鮎ちゃんは全て冷凍。
この上に保冷剤を乗せます。



ワタシの荷物殆どない笑

服は娘と共有出来るから貸してもらう。


普段、数日分纏めて一気に回す洗濯事情のお国柄ですが、
ベビちゃん生まれてからは、毎日回してるらしい。

下着類も最小限でOK。


それにしても我ながら天才ちゃう?
このパッキング術。

もう一つ機内持ち込みしないとダメだと思ってたのに笑


これ仕事にならへんかなぁ(≧∀≦)



冷凍庫、空いたスペースには
悲しいかな「生ゴミ」を入れてきました。


12時間でトランジットのスキポール(アムステルダム)

巨大ハブ空港、乗り継ぎ1時間ちょっとしかないので、
イミグレも含め猛ダッシュです。

そこからオスロまでは2時間ほど。


通常は、空港から1時間に1本しかない(娘に言わせると1本もある!)列車で2時間半くらい?


今回は、旦那ちゃんが所用でオスロに出てるらしく、
ピックしてもらえます。
ここまでもラッキーです❤︎


そして プレミアムシートやん❣️
ちょっと腰が楽かな。




また のんびり滞在生活をレポしまーす♪


 

 

読んでくださってありがとうございます

 

 

チューリップ紫   チューリップ黄   チューリップオレンジ   チューリップピンク   チューリップ赤

 

 

クローバー人を惹きつける告知文を書きたい

クローバー自分の文章に自信がない

クローバー読み人のイメージが膨らむような表現で書きたい

クローバーたくさん記事は書いているのに集客に繋がらない

クローバー囲み枠やリンクの貼り方が分からない

 

「ライティング請け負い人~大柱」にお任せください❤