パソコン苦手、スキルなし、経験なしからでも
あなたの強みと人柄を生かして
オンリーワンのサービスで
満席教室(サロン)を作りましょう
 
ファンが増える人柄ブログへ
 

      

ライティング請け負い人

~大柱攝子(おおはしらせつこ)~

 

 

♪ご提供メニュー一覧♪

 

チューリップ紫   チューリップ黄   チューリップオレンジ   チューリップピンク   チューリップ赤

 

 


 

Berits ostekake med rørte bringebær

ベーリッドさんのレシピ〜 粒したラズベリーソースのチーズケーキ

 



【底】

オートミールクッキー 150g

バター 50g



クッキーを綿棒で細かく砕く




バターを混ぜて、焼き型に敷き詰める。
頑張ってしっかり押してね。



【チーズクリーム】


クリームチーズ 300g

砂糖 小さじ2

バニラビーンズのさや 1/2本分の種

玉子(小)2個


まずクリームチーズ混ぜて〜



これだけで美味そうだ!



バニラビーンズやら順に入れて、最後に玉子

 
焼き型に流して、190℃で 中段上下火10分


次は

 【上段のサワークリーム】


軽めのサワークリーム 600g

砂糖 70g←100~125

バニラビーンズのさや1/2本分

 



全て混ぜてなめらかになったら、

190℃ 15分

緩めの焼き加減でOK



冷蔵庫で3時間冷やす



型から外して 


ラズベリー200g

ジャム用の砂糖 お好みでパラパラ入れながらソースを作る。



あとはベリー系などお好みのフルーツでトッピング



デコレーションは 楽しみながら〜



サッパリしていて、パクパク食べれるだ。



スイーツが大好きなダンナちゃん。
夜の10時に1/3くらい食べてた…
ミルクと一緒に。

本人曰く、
「ミルクハ ヘルシー デショ?

クリームチーズハ ミルクカラ デキテルデショ?

サワークリームモ ミルクカラ デキテルデショ?

ダカラ コノケーキハ トッテモ ヘルシー デス」


きっと違うと思う。


ランチボックスはこれでいいと…


いや、アカンと思う笑

 

読んでくださってありがとうございます

 

 

チューリップ紫   チューリップ黄   チューリップオレンジ   チューリップピンク   チューリップ赤

 

 

クローバー人を惹きつける告知文を書きたい

クローバー自分の文章に自信がない

クローバー読み人のイメージが膨らむような表現で書きたい

クローバーたくさん記事は書いているのに集客に繋がらない

クローバー囲み枠やリンクの貼り方が分からない

 

「ライティング請け負い人~大柱」にお任せください❤