パソコン苦手、スキルなし、経験なしからでも
あなたの強みと人柄を生かして
オンリーワンのサービスで
満席教室(サロン)を作りましょう
 
ファンが増える人柄ブログへ
 

~大柱攝子(おおはしらせつこ)~

 

 

♪ご提供メニュー一覧♪

 

チューリップ紫   チューリップ黄   チューリップオレンジ   チューリップピンク   チューリップ赤

 

ポストに見覚えのないレターパック。

 

 

私、酔っぱらってなんか注文したんか?

と思いながら開封すると出てきたのはお豆さん。

 

 

大渡商店の味噌を使用した「味噌落花生」

 

 

 

お手紙が入ってました。

 

 

 

”昨年7月5日に発生した福岡大分豪雨に際しまして、温かいご支援やお言葉をありがとうございました。


柱一本で持ち堪えておりました建物が、度重なる豪雨により倒壊し、

営業していくことが困難となり、平成30年4月30日で杷木支店を閉鎖しました。”

 

 


現在は、他の支店と公式ウェブショップで営業しているそうです。

 

 



そういえば、

寄付とか大きなことは出来ないけど

お買い物することで微力ながらでも何かお手伝いできれば~と思い、

ちょうど昨年の今頃に

麦みそを購入したのでした。

 

九州の麦みそ、ちょっと甘いけど時々、口が欲するのです。

 

 

まさかのこんな丁寧なお礼をいただくなんて思いもしていなかったのでビックリです。

 

お店を一つ、クローズすることになったのは残念。


そして

経営状態は決して良好ではないであろう中、

こうやってお気持ちをいただけたことに感涙です。

 


心意気がステキすぎる!

 


ますます応援したくなっちゃうよね。

 


で、ちょっと突っ込ませていただくと…


ウェブショップもあるのに、

どこを見てもURLなど記載されておらず(笑)

 


検索して購入サイトを貼りつけておきますので、

ぜひ皆さんも麦みそ買ってあげてくださいね。

 

 

 

大渡商店【公式】味噌通販

 

 

 

 

今年7月の豪雨でも、岡山・広島地方は大きな被害が出てしまったり、

地元神戸の近所でも、土砂災害で大変な思いをされている方がたくさん。

 


時間や体力の関係で、直接のお手伝いは出来ないけど、

こんなふうに、自分に必要なものを購入してあげることでも

ちょっとはお役に立てるなら、それも有りだな、と実感しています。

 


私も美味しい、お店も嬉しい・・・

お互いがWin-Winな関係。

 

 

お豆さんもお味噌も大好きなので、とっても嬉しいです。

また、〇〇が止まらなくなりそうな・・・(;'∀')

 

大渡商店さま、ありがとうございました♪

これからも美味しいお味噌作り 楽しみにしてます。

 

読んでくださってありがとうございます

 

 

チューリップ紫   チューリップ黄   チューリップオレンジ   チューリップピンク   チューリップ赤