おばん!!

あんきょろです三┏( ^o^)┛









2017年7月19日にブラオフしてから
現在リテーナー生活を送っとります!


リテーナーは上顎のみで、
11月の定期検診に行ったら
寝てる間だけつければ良いって言われたから
しっかり守っているよ!٩( ᐛ )و
たまに寝落ちしてつけ忘れてるけど
1日くらいならだいじょぶ取り返せる←






今の歯を撮ったから載せるね〜(*・ω・)
歯写真とか久しぶりに撮ったww
サボりすぎやでほんまに



美肌加工とかめんどいからしなかったけど
乾燥とか毛穴ガーヒゲガー鼻毛ガーとか
スルーしてね♡( ˙-˙ )
顔の脱毛したいな(・ε・)いやむしろ全身


{A1B1E1E9-F13B-495A-8C1E-EB924F21281C}

{E4A6B73F-3ECD-4BF6-9FFF-E3499258ED4B}

{14A14E1A-E699-4A47-929C-F62FD0F3B1B8}

{A26662A7-BCDD-424A-9F9B-1B807FC77B7C}

{46CABEE1-5B42-4D96-8EE4-FFC754D788A8}




{61CBE62D-FA44-44E2-A472-5ABFAD5EAFAE}
上下ともに
歯の裏にワイヤーついてるよ♡






 

今んとこ後戻りもないし、
正中のズレもほぼないし、
噛み合わせも合ってるし、
問題ない
と思っています♡꒰ ∩・∇・∩꒱♡



ブラケットつけてる時
歯の動きが結構早かったから
リテーナーになったら
後戻りするんじゃないか?(;´д`)
と不安だったんだけど……
今んとこだいじょぶみたい♡


次の矯正歯科検診は4or5月です( ღ'ᴗ'ღ ) 
受診票に書いてあるけどどっちだったか忘れたww










今日は一般歯科の定期検診にも
行ってきました!

ホントは1月下旬にハガキが来てたんだけど
期末テストがあってそれどころじゃなくて
2月もなんだかんだで忙しくしてて
予定より伸びてしまった……(><)






久々の塩顔王子こんにちは♡(*・ω・)





お父さんあんころさんこんにちは〜
気になってる歯はありませんか?
お口の中見せてくださいね〜


照れふぁい


お父さんん…最近左の頬噛みました?


キョロキョロえ?噛んでない…と思います…


お父さんガリって噛んだあとみたいに
ポコって出っ張っているので
しばらく左頬噛みやすいかもしれません
左側の歯で噛むとき気をつけて下さいね



優しいかよ
wwwww

アレ地味に痛いよねwwwwww
噛んだら噛むループできるしねwww
てか記憶無いんだけど私噛んだっけ?www




そのあとは歯茎のチェック歯石取り
歯科衛生士さんにやってもらって…



お父さん歯茎の状態も非常に良いですし
見たところ虫歯もないので
この調子で頑張ってくださいね
次また半年後に来てくださいね〜






てなわけで!!
何かトラブルが無ければ
次の一般歯科検診は9月です♡










明日から餡子と旅に出るのですが
ちゃんと更新はします♡
(しっかり下書き保存済みw)

とりあえず食い倒れる予定です
楽しみだな〜ブヒブヒ(*・ω・)♡





そいでは!
おやすみ☆( ੭ ・ᴗ・ )੭



つって
餡子寝かせたら
パッキング始めま(いつもギリギリ