歯の小ネタでーす°˖✧◝(*'▿'*)◜✧˖°
私の話ではないんだけど



友達に矯正戦士が2人増えた!!!

学校の同期の子だから
ハタチとか年齢そのくらいなんだけど
矯正始めたー!って報告を聞いて


うんうん…!
今始めたら社会人になる頃には
かなり綺麗になってると思うよ…!
良い時期を選んだね……!!おねがい



痛いよね、抜歯怖いよね…!
でも痛いのは動いてる証拠だからね!!
頑張ろうね……!!おねがい



どこの歯科なの??
表側?裏側?ハーフリンガル?
抜歯はいつなの?何本?何番?おねがい




とか言わないけど心の中で
すっげー話したい&応援してます。www

あんころも矯正してたよね?
痛くなかったの?(;д;)
って相談くれるの嬉しい♡














そしてそして

読者登録してる戦士たちが
立て続けにブラオフしている…!





サリてぃん♡
やまゆちゃん♡
ラムコさん♡
まーちん♡



おめでとうございます•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾
アーンド
ようこそリテナワールドへ…!!

リテーナーが終わるまでが
歯列矯正だからねっ!!←誰なの?
最後までやりきりましょ♡




伝説の戦士きゃな姉
リテナ卒業してもリテナするとゆう…
さすがは伝説の戦士…その歯意識…
みっ…見習わねば……!!!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )








そしてこないだふと自分のブログ見たら…

{EA83BE6E-382C-4A7A-9264-5004684EE352}





読者数300超
滝汗滝汗滝汗ポーンポーンポーンゲローゲローゲロー



いつのまに……!

本当に本当に
ありがとうございまーす!!!!
あとこんなブログですんません!ww






これからもよろしゅう♡









今日で27歳最後♡
誕生日当日も特に予定はない←