ご無沙汰しております…!!

っていうかあけおめ??
年末の挨拶もあけおめの挨拶もしてなくね???



あんころもちですクマムシくん
期末テストも終わり、
春休みに突入いたしましたお願い




毎度お馴染み、
長期休みに帰ってくるってゆー。w




書こう書こうと思いつつも、
レポート、提出課題、テスト、バイト、
色んな締め切りが常にあって
なかなか更新できませんでした!(はい言い訳!)





大学も3年目が終わり、
4月からはついに最終学年。
4年生とか信ジラレナイ


実習アンド実習アンド就活アンド国試
という地獄の日々が待っています
たはーっ☆┌(┌^o^)┐



看護師の国家試験は2月の真ん中の日曜なので
ちょうど1年後の今頃は
血眼になっていることでしょう……
こんなに頭悪くてギリギリの成績なのに
国家試験なんてまっったく考えられないよぉ……






兎にも角にも
わたしはとても元気です!!
インフルエンザにもかかってない!
まじ健康体!!!



歯に対しての情熱や意欲は
矯正してた頃に比べたら下がりましたが
それでも綺麗な歯を維持すべく、
ちょこちょこ気にしてケアして
楽しく生活しております✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

歯見せて笑ってる写真、大抵なんか食ってる


それか飲んでる




一般歯科の定期検診にも行ってきたよん
(↑年末のハナシ)

それで、最近は奥歯をセラミックにしたところのちょっとした悩みもあって…
ンンー(ㆀ˘・з・˘)

まっ、
そのことはまた今度別の記事に書きます!




とりあえず生存報告をしたくてw


多分学生生活最後の長期休みになるので、
遊び勉強就活
しっかりやるのヨ!
っていう先生の教えを守りたいと思いますw









春休み入ってほんの少し余裕ができたので、
また合間縫って更新します照れ