※ただの旅記事ですww
ご興味のない方はスルーでショボーン






帰国し、絶賛現実に引き戻され中の
あんころもちですチーンバリに帰して…





就活前の最後の春休みということで
お休みを利用して
シンガポールバリに行って参りました♡
いえーーーーーい!!!お願い








深夜便で行ったので早朝に着いて、
地元の屋台があるところに行って

朝早すぎてやってない店も多いw

フィッシュボールスープを飲んでみたり
麺は博多ラーメン並みの細麺!(なおコシはない模様)
塩味のスープに、白身魚のすり身とかまぼこが入ってた。ピリ辛のタレを入れるとさらにアクセントになるらしい。餡子いたから辛いタレは入れなかったけど、それはそれで優しい味で美味しかった♡


ほんとはマンゴーかき氷が良かったんだけど
朝早すぎて氷が入荷してなくて、諦めたw
でもマンゴーマンゴー訴えたらたくさん乗せてくれましたwwおばちゃん優しいwww




あとシンガポールといえばマーライオン
マーライオンといえばコレですよね
めっちゃ人多くて、でも写真撮るのに順番とかなくて
控えめな日本人はどんどん抜かされていくので
強い心で前にグングン行かないと一生写真撮れませんw



植物園にも行きました!
ガーデンバイザベイ!

からのマリーナベイサンズ♡


とにかく規模がデカすぎてここ植物園だよね?ってなったし「いくら金掛かってんだ。。。滝汗」てなったw
自然と人工物がうまーく融合しててとっても面白かった!よく考えられてるなぁ照れ
あと外の気温は30度超えだけど、植物園の建物の中は冷房効きまくってガンガンに冷えてるので羽織は必須ですw餡子は羽織っても寒い寒いと凍えてました滝汗私は年中ミートテック着てるので全然ヘーキでした←




あとは紅茶で有名なTWG
馬鹿デカいショッピングモールにお洒落なカフェがあったのでランチに寄ってみました
ショーケースには美味しそうなスイーツが…
すっっっっごく食べたかったけど夕飯食べられなくなるのでガマンしましたwでも空港でマカロン買った←







夜はシンガポールが一望できる
夜景が見えるレストランで♡
ふぁーーーん素敵ィーーーン

今回の旅は親友と行きました♡♡




セントーサ島に行って中華を食べて
チリクラブ美味しかった♡

夜はナイトショーを観たり……



USSに行って
マダガスカルのなんかキングみたいなのに
ハグしてもらったりww
I like to move it move it♪のやつw

とりあえず暑い暑い!ww
でも天気も超良くて気持ちよい暑さ♡
フィオナのぬいぐるみ買わされました






マジで写真貼り付けてるだけで
なんの有益な情報も無ければ
旅レポも下手くそすぎて
申し訳ないのですが
②に続きます!w