①の続編でございます
興味のない人はスルーでwww



前記事






今回の旅ではバカンスの他に
インスタグラマーごっこ
をしに行ったので(何しとんねん)
バエる写真ばっかり撮ってきました♡



マリーナベイサンズに泊まったので
屋上のインフィニティプールでの1コマ

っておくれ!!wwwww

親友のカメラスキルの高さに笑ったww
iPhone Xsのポートレートモードです






夜はビルがピカピカしてめちゃくちゃ綺麗♡
ただ風が強いので、気温はぬるい感じだけど水の中に入ると結構寒いwww
みんなバエるために体張ってんだなぁ凄いなぁって思ってたら餡子がトイレ行きたくなって早めに上がりました←





あとは
シンガポール動物園行ったり
アルビノの孔雀!初めて見たー!
コイツ自分の見せ方分かってるみたいで、羽開きながらゆっくりゆっくり何回も回転してくれて完全にその場にいる人にカメラタイム設けてくれてたww


ライオンの夫婦。
最初は雌ライオンしか居なかったんだけど、どこからか雄ライオンがやってきて頭ごっつんこスリスリ☆して隣にドスンと座って……ハァァーーーン!!!♡仲良しかよ!!萌え!!!ってなったww1人でwwwwwww




あとはとっても美味しかったのが
シンガポールライス!!!

生姜の香りがするご飯に、茹でたり焼いたりした鶏肉乗っかってるだけなんだけど(だけとか失礼)
コレがやたらと美味いナンデ???

毎日これでいい!ラブと思ったw
もっと食べたかった…もぐもぐ





セントーサ島にもマーライオンがいましたw
展望台になってて上まで登れるらしい!
時間の問題で登らなかったけど💦
てか暑すぎて前髪ペッターなってるし小脇にポップコーンと苺フローズン抱えてふつうに行動がデブ過ぎない????








そんなこんなで
無駄に引き伸ばしたシンガポール編はコレで終わりですニコニコ


あと、
機内で「クレイジーリッチ」という映画を観たんだけど、舞台がシンガポールで、今回行った場所がたくさん出てきたのでテンション上がりました♡
ストーリーも王道な感じだけどなんか凄い感動して最後はがっつり泣いてしまったww飛行機でw


主人公が平原綾香で、
恋人が薬丸裕英+小島よしおに
見えて仕方ない現象が途中からおきますが
なかなかおススメです←




シンガポール、とーっても良かったです!♡
富豪になったら住みたいな←






さて…
次のバリ編は1話完結にします!ww


もう少しだけお付き合いくださいまし笑い泣き