久々の更新です歯
あんころ、生きてます!








はーーーーー
2019年は怒涛の1年間でしたチーン
年末感もゼロ……



筆記テストして実技テストして実習行って
ほんの少し夏休みあって就職試験受けて
また実習始まって国試模試やって死んで

なかなかしんどいチーン






(あ、無事 第一志望の病院に内定頂きました♡)






でも愚痴り合える仲間とか、
励ましあえる友達とか、
支えてくれる家族や恋人や
コメントやメッセージくれるアメブロの皆さんのお陰で、なんとか頑張れてますプンプンハッ


今ざっと振り返ったら
海外旅行も行けたし、無事進級できて
勉強も実習も一生懸命頑張れたし、
あと残すは国家試験だけだし、
素敵な出会いもあって
充実した良い年だったなと思う♡





2月中旬に国家試験を控えていて、
模試の結果も油断ならない状態なので
(むしろピンチなのでわ??頭悪すぎてつらいンゴ)
ラストスパート頑張ります!!!
落ちたら笑えないからマジで照れ




こんな感じなので
歯活も出来てないし(定期検診くらい)
来年はもっとブログも書きたいし
歯活もしていきたいな♡と思っとります
あとこれはホントに負い目感じてるんだけど、
矯正歯科に定期検診行けてないの( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
国試終わったら絶対行く!!(怒られるの覚悟)


2020の歯活は🦷
銀歯無くす(セラミックにする)のと、
ホワイトニングに力を入れたい♡


入職したらしたで絶対忙しくて
追い込まれるんだろうなと思うけどw


ブログ、歯活もそんな項目無いし
どんな感じにしていこうか迷走中もやもや
ただのシンママ看護師の戯言でよいものか…もやもや






ひとまず、
Amebaのみんなにご挨拶したくて
書きたいこと書き殴りましたww



良いお年をお迎えください♡
↑言いたいこと
ノンアルシャンパンで雰囲気だけ楽しむ女(下戸)







コメントめちゃくちゃ溜めてたので
今から返信します!滝汗滝汗滝汗
今年のコメント、今年のうちに!!
ほんっと毎回遅くてごめんなさい!

コメントしたかも?どうだったかな
いや覚えてねーわムキー笑い泣きプンプンガーンwwwww
って方、お手数ですがもう少ししたら
確認してみて下さい(土下座









さ!
勉強も再開します!




っしゃああーーーー!!!
ムキー炎ムキー炎ムキー炎ムキー炎ムキー炎ムキー炎ムキー