2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印




ここ数年

おみくじで大吉引いてないんだけど

今年も安定の



でも

笑いの絶えない1年なら…良いよね♡


近くの人を大切に♡

ストレッチと筋トレも続けます♡

当たり前のことを言われてるけどw

当たり前のことこそが大事なんだよなぁ

み◯を(誰?
















遅ればせながら

明けましておめでとうございますおねがい








国試を来月に控えて

正月返上で勉強しております。。。

ご飯とトイレの時以外机に向かっている


大晦日は紅白を流して(もはやリスニング)過去問を解き、年越しの瞬間だけは除夜の鐘を聴きながらコタツで過ごしましたwwゆく年くる年〜



こんなに人生で勉強したの初めてゲロー



いろいろ予備校の冬季講習とか集中講座とか

あるんだけど、いかんせん値段が高いのと

この大事な時期に長時間拘束されるのと

内容が本当に良いものか?がネックで……

4,5万もあったら良い温泉泊まれるショボーン

ということでケチって参加してないので

自分の力で合格勝ち取るしかない!炎

どんだけ温泉好きなの?





模試の結果見ながら

本当に受かるのか……?滝汗

ホントに不安でしかないけど

あと1ヶ月ちょい、やるしかない!プンプン



受かったらちょっと良い温泉に

家族を連れて行きたいんだー♡

いやどんだけ温泉好きなの?



餡子の面倒や家事を極力しなくていいように

マミーが全面的にフォローしてくれるし、

餡子はわたしと遊びたいの我慢して

宿題やったりマミーと寝たりしてくれるし…

パピーは大黒柱として稼いで来てくれるし←




家族の協力なしでは

成り立たないので( ;∀;)

親孝行したくて色々考えてるけど

まずは合格することが初めの親孝行!桜











書きたい歯ネタもちょこちょこあるので

国試終わったら書きますね✏︎

それまで少々お待ちを(´×ω×`)






がんばりますっ!!!プンプン















今年もよろしくお願いしますおねがいおねがい